• 締切済み
  • すぐに回答を!

金樹の作り方を教えてください。。

塩化金酸(HAuCl4)から金樹を作る方法を教えてください。HAuCl4は何mol/Lが適当ですか??

みんなの回答

• 回答No.1

Ya〇ooで検索したら↓のサイトが見つかりましたよ^^ http://www.kanazawa-h.ed.jp/~secow/kinpaku/kinkoroido.html

参考URL:
http://www.kanazawa-h.ed.jp/~secow/kinpaku/kinkoroido.html

質問者からのお礼

速答ありがとうございます。でも、具体的に塩化金酸の分量とかよかったら教えてください。