• 締切済み

SH703iの音楽ソフト

SH703iを使用しています。 SD-AUDIOを購入したいのですがバージョン等が複数あり どれを購入して良いのか困っています。教えてください。 ちなみにオークション等で携帯に付属しているCD-ROMを 販売していますがそちらでもよいのでしょうか? 以前は「MOOCS」の無料ソフトを使用していてケーブル等はあります。

みんなの回答

• hima-827
回答No.2

>SD-AUDIOを購入したいのですがバージョン等が複数あり どれを購入して良いのか困っています。教えてください。 バージョンが5以上でしたら、どれも使えると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/SD-Jukebox >ちなみにオークション等で携帯に付属しているCD-ROMを 販売していますがそちらでもよいのでしょうか? 5以上でしたら使えると思います。使う前に、パナソニックのサイトでソフトのアップデートはした方が良いです。

• RosaCanina
回答No.1

> SD-AUDIOを購入したいのですが SD-Jukebox のことですよね? ならば、下記サイトからダウンロード購入するか、 パソコンショップや家電量販店へ行って、パッケージで購入なさって下さい。 元が、Moocs では、バージョンアップ版は利用できませんので、 正規 SD-Jukebox Ver.6.7SE の購入をどうぞ。