• 締切済み

PC24セレナ(前期)の純正キーレスの設定方法 

先日、彼女にキーレスと一緒にズボンを洗われてしまい 現在全く動かなくなってしまいました…(泣) 設定しなおして貰おうと先日ディーラーに行って聞いてみた のですが、基盤の交換しか方法は無いと言われましたが 本当でしょうか? 他の車種は調べると幾つか方法はあるみたいですが 私の車では全くヒットしなくて… どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授の方 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

携帯電話を洗濯したり トイレに落としたりしたのと全く同じ事です。 ですので キーを新品で発注する以外に方法がないですよね? >他の車種は調べると幾つか方法はあるみたいですが ありえないと思うのですが… 本当にあるのでしょうか?

• ginlime
回答No.1

日産の場合ですと純正のキー番号を控えてあれば、その番号でディーラーで新しいキーを注文という事になると思います。洗濯=水没したものの再使用は、ディーラーとしては薦めないという事ではないでしょうか。再注文の価格はオプション表にあると思います。