• ベストアンサー

ウインドウズXPのフォントのことで教えてください。

すみませんが、僕のウインドウズXPに「Westminster」というフォントが入っていません。どうやって追加したらよいのでしょうか。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

WST-EnglがWestminsterと同じだと思いましたが、 また http://members.tripod.com/tssienvironments/font_page.htm から入手可能です、 DLしたら解凍し、 コントロールパネルのフォントから、 ファイル>新しいフォントの追加、 からwestm.TTFを指定すればOKでは。

niityann
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで使えるようになりました。