• 締切済み

従来のウインドーズXPからウインドーズ7へ変更したらフォント〈字体)

従来のウインドーズXPからウインドーズ7へ変更したらフォント〈字体)が変わってしまった。これまでのXP使用のフォント〈字体)のままにする手順はあるのでしょうか?

みんなの回答

• kuroitori
回答No.1

同様のQAがありましたので、URL入れておきます。 http://okwave.jp/qa/q5448175.html

gh0387
質問者

お礼

遅くなりました。色々試みましたがウインドードズXPでのMSゴジック以外の字体が使用ないもの、例えばAR悠々ゴシック体とかAR白丸体Mとかは使用することができませんが、何か方法を教えてください。