• ベストアンサー

渡辺美里のNudeのイントロ部分に

noname#192240の回答

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 男性か女性か分かりませんしAORでもそんなに昔の曲でもありませんが Lenny Kravitzの「It Ain't Over 'Til It's Over」はどうでしょう? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%84

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tA4JN/
keke802
質問者

お礼

これです!!!!!これです!!!!!!! すごいです!!!!!! うれしいです!自力では絶対無理でした!!!! 本当に本当にありがとうございました!!!!!! 嬉しくて泣きそうです。。。。

関連するQ&A

  • 渡辺美里の曲?。

     こんにちは。  10年以上前の曲で、多分、 渡辺美里さんの歌だと思うのですが良く分かりません。  それは、『つきぬけて』   『TEL No』 という言葉が出てくるのですが、この曲の題名を知りたいのです。  この曲の印象は、 やたらテンポが良くて、パンクに近いものだったと思います。  分かる方、教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • 渡辺美里のある曲の曲名を探しています。

    渡辺美里のある曲の曲名を探しています。 2001年に山口県で開催された「きらら博」の山口県館で使われていた曲です。 山口県館では、山口の歴史などの感動的な映像が流されました。 その感動を増長するように最後に流されていた渡辺美里の曲が、今でも心に残っています。 この曲名をご存知の方がおられたら、教えて下さい。

  • 渡辺美里 「クリスマスまで待てない」について。

    こんにちは。 渡辺美里が歌っている「クリスマスまで待てない」という曲の歌詞の中に、「テルアビブは上昇気流」という部分があるのですが、テルアビブの意味が分からないでモヤモヤしています。 辞書でいくら調べても、テルアビブというのはイスラエルにある都市の地名だということしか分からないのです。なのでどこかの業界用語のたぐいなのかもしれません。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、この無知な私に教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 渡辺美里はなぜ西武ドームでライブ?

    昨日渡辺美里のCDをレンタルしました。 いや~懐かしく聴いております。 ところで渡辺美里って1986年から20年連続、西武球場~西武ドームでライブを行いましたが、なぜ西武球場~西武ドームだったんでしょう。 あの時代なら後楽園球場~東京ドームがふつうでしょう。交通のアクセスも便利ですよね。 誰か事情に詳しい方、お教えください。

  • 渡辺美里さんの紅白歌合戦

    こんにちは。 2年位前に渡辺美里さんが紅白歌合戦に出ておりました、ご存知の方も多いことと思います。 私個人は彼女(魅力的な方だとは思います)に関して全く詳しくはないのですが近い知人でその出演ビデオかDVDを見たいと切望している者がおります。 この願いをかなえる方法をご存知の方いらしたら是非教えて頂きたく存じます。 何卒宜しくお願い申し上げます。 ・・・追伸;本当の事を書きます。 私がビデオ録画をお願いされておったのですが、歌前のトークの場面の録画をしくじってしまって攻められておるのです・・・・・お助けを。

  • お勧めのメタルの曲(イントロに低い声)

    メタル初心者です。   私はSlipKnoTの「people=shit」や Testamentの「Down For Life」のような イントロから低い声?「ヴォオオオオオオ」 が 入っている曲を探しています。   まだまだ初心者なのでメタルの良さを理解していないのですが イントロからあの声が聞こえるとなぜか聴き入ってしまいます(笑)   自分が知っている曲は上記の2曲しか知りません。 もっと知りたいのですがアーティストや曲の知識が不十分なので どなたかお勧めの曲、イントロにあの声が入っている曲等ありましたら ご教授お願い致します。 洋楽邦楽問いませんが、できれば洋楽でお願いします!  

  • テレビ・ラジオ等でイントロ部分がBGMとしてよく使用されており、ものす

    テレビ・ラジオ等でイントロ部分がBGMとしてよく使用されており、ものすごく聞き覚えのある曲なのですがどうしてもタイトルがわかりません。曲名のタイトルを教えて下さい。 皆様も一度は聞いたことがあると思います。 強烈なインパクトのエレキギターで始まるスローテンポのインステュルメンタルで、妖艶な雰囲気の曲です。おそらく20年以上前の曲だと思います。 テレビのシチュエーションとしては、タレントさんや芸人さんがニヒルに格好をつけている場面でイントロ部分がよく流れています。 宜しくお願いいたします。

  • このイントロに似ている曲を探しています。

    矢井田瞳の「靴音」という曲のイントロに雰囲気が似ているのですが、その曲がわかりません。 洋楽だったとおもうのですが、切ない高音のピアノが印象的でよくBGMに使用されます。 参考 動画 「靴音」です。動画再生時間15秒から始まるイントロが似ているところです。 http://www.youtube.com/watch?v=sQ0YK_KYrJw

  • シドの妄想日記2とそっくりのイントロ洋楽思い出せず

    シドの「妄想日記2」という曲とイントロ (長いイントロですがイントロの後半部分) がほぼ同じイントロで始まる洋楽(男性)で、 誰のなんという曲だったかが思い出せない曲があるのですが、 前に聞いた記憶があって、また聞きたいです。 洋楽に詳しくわかる方がいらっしゃいましたら教えてください;;

  • 「10年」をイメージする曲

    10周年や出会って10年とか、あれから10年とかイメージする曲を教えてください。 邦楽洋楽問わないです。 私が真っ先に思いついたのは渡辺美里の「10years」です。