• 締切済み

携帯ファイルUP

ソフトバンクユーザーです。 友人の携帯に画像を送りたいのですが、300kb以上で送信することができません。 だから、僕がインターネットに携帯ファイルをUPして、友人にそのファイルをダウンロードすることを想定しています。 ですが、そういったファイル送信の中継ぎを助けてくれるようなサイトはありますか?? 見つからなくて困っています。

みんなの回答

• fukki10ve
回答No.1

画像をUPしたいんですよね? 写めあぷ(登録あり) pic.to など使われてはいかかですか? 両方とも画像をメールに添付して送信すると、自動的にメールが返ってくるような形になります☆ 検索してみてはいかかでしょうか? *参考URLはpic.toです

参考URL:
http://www.pic.to/
kunashiri
質問者

お礼

ありがとうございました!