-PR-
解決済み

スーパーファミコンのミスティックアークで03

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43265
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

1回ゲームのデータが消えて,
一気に進んで,壁にぶちあたりました
カラスが,木の上で倒れていて,
その木に,調べるをして,
大声をだすと,ひなどりか?,ことりの?ハートが手に
入るはずですが,そっからどー行くの???????
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

またまたまた回答させてもらいます
といいますかお待ちしてました
ひとつ関連したサイトが見つかりましたので報告します
攻略というよりは役立ち情報のサイトという感じですがね

ひなどりのハートは神殿の外裏側でひなどりの抜け殻に使うものですね
その後で同じ大木に登るとブドウの種が手に入るので川沿いにある豊かな土地に種をまいてください
この後はパインの街に行くと話が進むみたいです

しかし大変でしたね まさかの電池切れでないことを祈りましょう 
お礼コメント
noname#5469

いつもありがとうございます
ぼくも,電池切れではないことを,
祈っているんです。
実は,買ったときは,すぐ,データが消えてたんです。
いまは,なぜか消えなくなったんです。
メンエキっていうやつかな????????
参考URLも,参考にしています
また困ったときは,おねがいしますね
押しガンバローー
投稿日時 - 2001-02-22 08:02:26
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ