• 締切済み

ミスティックアークの猛獣が倒せません・・・

闇の家の猛獣がどうしても倒せません。男主人公なのでガードの魔法もスピードも使えないし、ガードのボトル等の補助アイテムも特にないです。攻撃されても回復してる間に押し負けてしまいます。いい攻略法あったら教えてください。レベル上げるしかないのでしょうか。

みんなの回答

• ryuusei
回答No.1

私は途中までしかやってないのですが 「ガードのボトル」が無いとつらいらしいです。

参考URL:
http://lucifer.s14.xrea.com/hobby/mysticark/
yxyana
質問者

補足

返信が遅れてすみません。やはりガードボトルは必須みたいですね。私も結局途中まででやめざるを得ませんでした。LV33で男主人公がHP完全回復の魔法覚えるみたいですが、そこまで根気が続かないと思うので(笑)