-PR-
解決済み

ミスティックアークについて 2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92897
  • 閲覧数84
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

今、4個目のアークを探す世界です。機械のところです。それで、ジャンクヤードのところが終り、ハイドロエリアに行きたいのですが、行けません。
どなたかご存じの方、どうしたらいいのか教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ハイドロエリアへ行くには、メタリモを出て北東にある扉に新しいオープンカードを使って行けるようになりますよ。ハイドロエリアの地下には、火のアークがありますので、頑張ってください。では。
お礼コメント
AZboy4

お礼率 100% (7/7)

あんな近くに扉があるとは! 地上ではなかったんですね。またまたお手数かけました。本当に助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 19:20:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (29/64)

懐かしいゲームですね。でももう覚えてません・・・。
ミスティックアークのHPがありましたのでご紹介しておきます。
「時計に知恵のアークを使う」とありました。
詳しくはこちらで。↓
http://www.din.or.jp/~tsu2/mysticark/ma_world.html#world3
お礼コメント
AZboy4

お礼率 100% (7/7)

情報ありがとうございます。早速参考にしてやってみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 13:32:44