• ベストアンサー
  • 困ってます

ミスティックアーク 果物の世界にて

SFCソフトの「ミスティックアーク」というゲームなのですが、 果物の世界で、水源の洞窟でつまっています。 (岩がごろごろ落ちてくるところです) どう頑張っても、最後の一回がうまくいかず落ちてしまいます。 何かコツはないのでしょうか? ミスティックアークにダッシュ機能はありませんよね…。 どなたか、アドバイスをよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#197632
noname#197632

いいゲームをプレイされてますね^^ 僕もプレイしたのですが、残念ながら覚えていなくて…。 攻略ページを検索したらありました。 http://lucifer.s14.xrea.com/hobby/mysticark/ そもそもそのシーン自体覚えていなくて、 僕が見ても何のこっちゃと思っちゃいましたが。 momoly-usaさんなら分かりますかね^^;

参考URL:
http://lucifer2.hp.infoseek.co.jp/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございました! 参考にしてみます。