• 締切済み

タイトルを教えてください

以前、テレビ番組で、ダウンタウンの松本さんが絶賛していた映画を探しています。 内容は、トラクターで畑を耕す映画だそうです。 これだけで申し訳ないのですが、もし分かりましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「ストレイト・ストーリー」でしょうか?

参考URL:
http://books.rakuten.co.jp/dokusho/event/cinema/bozu/?pl01
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダウンタウン松本のお笑いを理解したい

    私はダウンタウンの松本さんをテレビで見てて、「おもしろい!」と思ったことがないのですが、松本さんはファンも多く、多くの方から評価されているようです。 「松本をおもしろくないと言う人は、松本の笑いを理解できてないだけ」という内容を、ネットなどでよく見かけるので、やはり私が「松本さんのお笑い」というものを理解できるレベルにないのかなあと思い、どなたかに言葉で説明してほしいと思いました。 一応、数年前は「ごっつええ感じ」をいつも見てて、「ガキの使いやあらへんで」も深夜にたまに見てます。「ダウンタウンDX」もたまに見てます。前は「松本紳助」もたまに見てました。「○○な話」を見ることもあります。ダウンタウン松本さんのお笑いを理解するには、他にどの番組を見ればいいでしょうか?松本さんの映画を見ればいいですか? 漫才時代に松本さんは知らないので、その頃に「松本さんの笑い」のヒントがあるなら教えてください。 私は、普段はCOWCOW、タモリ、ダチョウ倶楽部、村上ショージ、宮川大輔、ユートピア、小島よしお、南海キャンディーズ、チュートリアル、ガリットチュウ、やしきたかじん、山口智充、さまぁ~ず、小木、ロバート、藤井隆・・・などが好きです。 松本さんの笑いを理解できるでしょうか。 同じようにテレビで松本さんを見てても、自分だけが松本さんの笑いを理解してないのが悔しいです。 松本さんの笑いの「価値観」?みたいなものがあるなら教えてください。お願いします。

  • 映画のタイトルが思い出せません><;

    以前、雑誌で見て面白そう!と思ってメモしていたのですが 分からなくなってしまいました>< 内容は おじいさんがトラクターにのって兄弟に逢いに行く といった感じでした。 車の免許がなくトラクターで。(農業用の作業車だった気がするのでたぶんトラクター) おじいさんは余命宣告をされていたような気もします。 田舎を出発してのんびりとした旅が始まったみたいなことがかいてあったような。。。 曖昧ですみません>< たぶん有名なものだとは思うのですが これかも?と思ったものがあれば教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 「IPPONグランプリ」などはこのまま打ち切りか?

    まずはこちらの記事をご覧下さい。 https://bunshun.jp/articles/-/68103 この記事は、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんについて週刊文春が報じた記事です。俗に言う「文春砲」が大御所芸人に炸裂、ということで年の瀬の日本の芸能界を揺るがしかねない大スキャンダルとなりそうです。 この週刊文春の記事の内容が事実なのかどうかは今のところはわかりませんが、松本さんの芸能活動に大きな影響を及ぼすのは確実でしょう。松本さんが所属する吉本興業はこの記事の内容を否定しましたが、「火のない所に煙は立たぬ」と言いますから、間違いなく松本さんのイメージは悪くなると思います。 こうしたスキャンダルが報じられた以上、松本さんが出演しているテレビ番組にも影響が及びます。私は「IPPONグランプリ」という大喜利番組が好きで、毎回欠かさずに視聴していますが、松本さんはこの番組のチェアマン、いわばMCのような立場で出演しています。その松本さんにスキャンダル発覚、となればMC降板は不可避であり、「IPPONグランプリ」などの番組も打ち切りに追い込まれる、ということにもなりかねません。 私にとって「IPPONグランプリ」は、クイズ番組以外では唯一といっても良いくらい心の底から楽しめるテレビ番組だと思います。そんな番組が打ち切りになるかもしれない、という事態になるのはとても残念ですし、この現実を少し受け止めきれないでいます。 みなさんは、この松本さんのスキャンダルは今後どのように展開していくと思いますでしょうか?また、松本さんが出演していた番組は今後どうなっていくと考えますか?

  • 昔、フジテレビでダウンタウンの番組がありましたが、何年か前に、ダウンタ

    昔、フジテレビでダウンタウンの番組がありましたが、何年か前に、ダウンタウンの番組を休止してまで、ヤクルト優勝決定試合の番組を放送しました。その後、ダウンタウンの松本とフジテレビが対立しました。なぜ、フジテレビのダウンタウンの番組を最終回になったのですが?

  • タイトルを教えてください

    先に謝っておきます。 かなりいい加減な記憶で申し訳ありません。 最近テレビで放映されていた時に観た映画で、 ラストで友人を刑務所から釈放する。 という話です。 面白かった気がします。 内容はまったく覚えていません。 最近はよく"テレビ九州"の深夜映画枠"真夜中のシアター" を観ているので、この枠で放送があったものかも知れません。 こんな雑な記憶に当てはまる映画があったら教えて頂きたいと思います。

  • タイトルを教えてください

    かなり昔の映画だと思うのですが 以前、テレビ番組でちらっと映像をみて 気になっているので教えてください。 島みたいなところに、人が大勢いて騒いでいて いきなり海が割れて人々が喜びながら 荷物などを運んで行く場面です。 確か、ターバンを巻いたインド人っぽい人々 だったような気がします。 わかりづらいかと思いますがよろしくお願いします。

  • 松本人志さんで大笑いできる方へ質問!

    松本人志さんの番組で大笑いが出来る方へ質問です! 【洋画/邦画 関わらず、大笑いできる映画ベスト3を教えてください】 理由: 私はテレビや漫画本を見ても笑うことがありませんでした。 そんな私が唯一大笑いできるのが松本人志さんの番組です。 ですので、「松本人志さん」という同じツボを持った方(同じ感性を持った方?)が笑える映画は、私も笑えるかもしれません! 宜しくお願いします!

  • 今田耕治はなんで泣いていたか?

    もう6、7年は前の事なのですが夜の番組で今田耕治がマジで泣いていたのを思い出しました。知りたいのは彼が泣いた理由なのですが、覚えている事といえばダウンタウンの番組だった事と、夜の19-21時位だった事、横で松本がケラケラと笑っていた事くらいです。曖昧で申し訳ないのですが、お心あたりのある方は少し情報を下さい。

  • テレビ番組のタイトル

    テレビ番組のタイトルを教えて下さい。YouTubeで観た番組なのですが、途中から始まってて番組名などが出てこなかったので全くわかりません。私が観た番組はダウンタウンの浜田さんと芸能人数人がどこかの駅の前でガクトと待ち合わせをし、ガクトの良く行く韓国料理屋さんにいってみんなでお食事。そういったものでした。この番組のタイトルをご存知であれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • お笑い、松本、絶対越えてます

    陣内、私は松本を越えていると思います、又、ふじもん、越えている、この人たちの番組、先日の番組名、松本家の休日 陣内、ふじもん、大爆笑でした、ダウンタウン松本はのお笑いは、陣内、ふじもんに越えられてると思うのですが、ご意見お願いします