• ベストアンサー

FC2のバナーについて

FC2さんでレンタルしようと思っているのですが、規約を読むと バナー画像の外部呼出しは「banner.拡張子(png、jpg、gif)」とありました。 これは、拡張子を変えれば最大3つまでバナーの外部呼出しができるということなのでしょうか? それともbanner.gifで外部呼出しをしたら、banner.pngの外部呼出しはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

確かに解釈上では拡張子を変更すれば3ヶ呼び出し可能と成るでしょう。 しかし基本的にバナーは1ヶのみと考えて下さい。

poposacra
質問者

お礼

ありがとうございました。