• ベストアンサー

クイズCGIについて

次のようなCGIのクイズを作りたいと思っています。 ・問題がランダムで出てくる ・問題は10題~100題くらいが一つの画面に一度に出てくる ・今回までの平均点と得点の偏差値が表示される ・高得点獲得者を閲覧できるページもある このようなものを作るにはどうすればいいのでしょうか。 特に、偏差値の出し方がよくわかりません。 このようなCGIを取り扱っているサイトや、このようなCGIの作成支援をしているサイトを教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osugi415
回答No.1

有名なところで「kent web」が有りますよ。 ↓のアドレスは「WEB QUIZ」です

参考URL:
http://www.kent-web.com/pubc/quiz/quiz.cgi
Le-Livre
質問者

お礼

回答ありがとうございました(#^o^#) 参考になりました!