• ベストアンサー

最低な男です。すいません。

mewingの回答

• mewing
回答No.7

こんばんは。 子供を作ることに同意しているようなら、彼女とは別れたほうがよいかと思います。 予想では、浮気をしていることがバレないように、奥様とセックスしているように思えます。 そこが男と女の違いでしょうね…。私はその様な状態では出来ませんでしたから。 子供が出来たら、奥様とは別れられませんよ。特に奥様に非がない限り…。 子供をダシにしてまで別れない寄生虫のような女、実際に居ますから・・・。 <僕は今は別れる気がないと正直に伝えました。 とありますが、チャンスがあれば別れるということでしょうか? 子供が出来れば、今以上の責任が伴います。その覚悟がありますか? <家族として愛していますが女性として見れません。 同じことを私も言われたことがあります。本当に自分のことを愛していたとしても、聞きたくない言葉でした。 結局は尻尾を巻いて逃げましたから…。 とにかく、子供を巻き込むのは可哀そうです。 今は幸い?にも子供が居ないので、まだ間に合います。 本当に愛している人の子供を作って下さい。 どちらか選べない時点では、避妊すべきです。

ndofpdf
質問者

補足

ありがとうございます。 正直、自分でどうすればいいかわからなくて、 子供ができたらそれは運命として奥さんと向き合おうと考えていました。できないなら、彼女のことも選択枝に入ってくると思います。 子供ができたら離婚はやはり考えたくないです。 ここまで優柔不断な自分にうんざりしています。 結局誰も幸せにできない自分です。