mewingのプロフィール

@mewing mewing
ありがとう数37
質問数9
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
47%

  • 登録日2003/03/04
  • 浅田選手のフリーの得点が、オリンピックより世界選手権の方が低かったのは何故?

    2010年度の世界選手権の浅田選手は、ほぼミスもなく完璧な演技でした。 バンクーバオリンピックのときは、ジャンプ前の後ろに下がるときにつまずいて、あきらかなミスをしてました。ジャンプも抜けたりして・・ なのに、バンクーバのほうが点数が高かったのは何故ですか? 総合的に見ても、今回の方が出来が良かったのに・・・ よく理由づけで、表現力とかいう人がいますが、 (というか普通に表現力もあると思いますがね) フィギアスケートはあくまでも競技なので完璧に滑った方が 点数は高くなると思ってます。 不思議です・・

  • ホクロ除去について

    ホクロを除去するのは美容外科しかないんでしょうか? 普通の病院の皮膚科で保険証使って治療できないんでしょうか?

  • デジタルパーマがゆるい・・・。

    一昨日デジタルパーマをかけました。 だけど少しゆるい感じがします。 家族にも,ゆるいからかけ直した方が良いと言われました。 デジタルパーマをかけた美容院では,一ヶ月以内なら無料で直してくれるそうです。 でも,カールが出ていないわけではなく,ゆるいというだけでもう一度パーマをかけてもらうのは,美容師の方に嫌な顔をされないでしょうか?? あと,デジタルパーマだけで,コテで巻いたようなクルクルの髪型にする事は可能でしょうか??

  • 最低な男です。すいません。

    都内在住35歳、既婚子供なしです。結婚して6年、そろそろ子供も欲しいと夫婦(妻29歳)で話し合いをしているタイミングで一人の女性(31歳)と出会ってしまいました。その女性の第一印象は芸能人かな?と思うほど綺麗な女性でした。その女性に出会ったその日にメールアドレスを聞かれ、連絡していいですか?と言われました。当然嫌な感情はなく、いいですよと僕も深く考えもせずに答えました。その日にメールが届き、一目ぼれしました。迷惑かと思いましたが、よかったらまたまた会ってくださいとありました。僕の人生でそんなうまい話は一度もありません。嫌われるタイプではないですが、特別モテるということもありません。確実に何か裏があると思い、連絡もしませんでした。僕は裏に怖い人がいて何かされるとか、何かの詐欺かと思い、何度かメールが来てもそっけない返事で止めておきました。小心者です。ただ何度もメールが来るので僕もちょっと本気なのかな?と思い、ちょっと距離をつめるようなメールを打つようになり、初めての出会いから4ヶ月ほど経って再会しました。それからなんとなく友達のようになり僕も彼女に惹かれていきました。そして、彼女の気持ちが本気なのか信じられない僕は確かめるためにキスをしました。彼女は受け入れてくれました。それから関係は続き、現在も進行中です。彼女は心療内科に通っていて今まで辛い思いをして生きてきたということも聞きました。その彼女が僕と出会って生きているという実感が沸き、心の病も改善されていると聞きました。彼女は休んでいた仕事にも復帰しました。今は僕のために働いているといいます。前置きが長くなったので省略します。奥さんは子供が欲しいと言っています。僕も子供が欲しいという気持ちがあります。奥さんに申し訳ないという気持ちもありながら、彼女とも同時進行中です。彼女はできたら奥さんと別れて欲しいということも言っています。僕は今は別れる気がないと正直に伝えました。彼女は自分は僕のためならなんでもするといい、実際なんでもしてくれます。僕がどんな状態でもすべてを受け入れるといい、離婚できないなら、私は一生あなたの愛人でも満足といっています。実際、彼女は4人の男性からプロポーズされていたらしいのですが、全員と別れました。あなたは一生私が面倒見るといい、働かなくてもいいといいます。自分は今までこれほど熱烈に愛されたことは一度もなく、彼女の気持ちを純粋にうれしく思ってしまいました。彼女の気持ちに応えたいと思いながらも、6年間ともに苦労してきた奥さんのことも大切です。ただ奥さんとはセックスレスで女性としては正直見れないのです。家族として愛していますが女性として見れません。今子供を作るという目的でセックスをしていますが、彼女の身体におぼれている自分は奥さんでは満足できないのです。今本当に悩んでいます。子供を作って結婚生活を続けていくべきか、すべてを捨てて彼女とともに生きていくべきか。毎日悩み続けて精神的にまいってきています。こんなダメ男の悩みです。客観的に考えればどっちかはっきりすれば?ってことで終わると思うのですが、みなさんはどう思いますか?ほんとにすいません。。。

  • W61Sの白を買った方に質問です

    発売日にW61Sのホワイトを機種変更にて手に入れました。 使ってみて気づいたのですが、十字キーを含めて周辺のキーが白に黄ばみが入っていませんか?? 私だけなのか仕様なのか気になって質問させていただきました。 もし仕様ではないのなら交換してもらおうと思っています。

    • ベストアンサー
    • typeA
    • au
    • 回答数2