• ベストアンサー

スーパー白鳥の入線時刻について

スーパー白鳥30号の函館入線時刻は何時くらいですか?わかる方がいましたら教えてください。(マニアックな質問ですみません><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • expect25
回答No.1

スーパー白鳥9号の折り返しではないですか。-15:12着 乗れるのは15分くらい前だと思いますが。

参考URL:
http://www.jrhokkaido.co.jp/network/jikoku/jikoku8.html
otuhazime
質問者

お礼

ありがとうございました。自由席なので座れるか心配です