• ベストアンサー

サンライズ出雲 入線時刻

サンライズ出雲号、東京行きの出雲市駅入線時刻をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

その他の回答 (4)

• yachan4480
回答No.5

間違えて東京駅に思いました。

• terminalx
回答No.4

♯3 失礼しました。逆ですね。18:35分ごろが正解かと。 今年三月から十一月までの時刻表をチェックしたところ、発車時刻等は変更されていないようなので、#1のリンク先でよいと思います。

• terminalx
回答No.3

JR時刻表(11月号)によると22時48分が正解です。9番線の入線です。

• yachan4480
回答No.2

21時49分

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hodo/sleeper/write/007/goiken85.htm