• ベストアンサー

Goole検索画面について 

Google検索画面Google-Microsoft Internet Explorerの画面設定のv調整の仕方について教えてください。 画面は一段目はファイル、編集、表示、ツール ヘルプ、2段目はアドレスD、3段目はLiquid Surf, 保全、X・・・という表示になっていますが、画面の前後変更をおこなう→,←がどうしても画面に出てきません。この→、←が無いと、使いにくく困っています。 この→,←が表示されるような画面の設定方法を教えてください。以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツールバーの何もないところで右クリックして 標準のボタンにチェックは入ってますか?

kata1241
質問者

お礼

標準のボタンにチェックが入っていませんでした。 チェックを入れましたら、→,←が表示されました。これで解決しました。ありがとうございました。