• ベストアンサー

難しい質問ではありません

下記のYou Tubeの動画があなたのPCで 見れるのか見れないのか教えて下さい? 回答があればすぐに締め切ります。 ポイントも20点10点あげます と言いますのも、You Tubeに動画をアップロードしても すぐに削除になりますので自分の趣味として保存しておきたいのです。 方法として動画を公開ではなく非公開にすれば削除になりにくい。 しかし、URLそのものをクリックすればだれでも見れる!! こういうものにしたいのです。では、非公開動画はこれです。(下記) http://jp.youtube.com/watch?v=r1-l5AqCBNw 美人OL達の・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3

あなたのIDとパスワード教えてください、そうすれば見れますから。 趣味で保存ならアップしなくても、自分のHDDに保存しとけばいいだけでは?

ckc34390
質問者

補足

私のIDとパスワードを書きますね。 ついでに調べて頂けませんか? 私のIDとパスワードでみれたかどうかを?? ID xxx12317 パスワード 12317xxx

その他の回答 (2)

  • BrandonB
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

同じくログインしないと見れない様です。 ID持ってないので…

ckc34390
質問者

補足

この動画はユーザーにより削除されました。 となっています。。 別に私は削除してないけど・・・誰だ?

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

ログインしないと見れないようです。

ckc34390
質問者

補足

編集画面で 非公開(25人までが閲覧できます) となっていますので 26人以上は私のIDとパスを入力しても見れないかもしれません?

関連するQ&A

  • この曲の題名を教えてください

    下記のyou tubeの動画に流れている曲の題名を教えてほしいのですが、よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=8T2l5Emzu-I

  • この曲の題名を教えてください2

    下記のyou tubeの4分半以降の動画に流れている曲の題名を教えてほしいのですが、よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=8T2l5Emzu-I

  • You Tubeからダウンロードした動画をアップロードする方法は?

    いつもお世話になっています。 You Tubeからダウンロードした動画をアップロードする方法を教えて下さい。 私はReal PlayerとYou Tube動画をダウンロードするURL変換サイト(GOMのプレイヤーにダウンロードされる)でYou Tubeから動画をダウンロードしてパソコン内に保存しているのですが、元の動画がYou Tubeから消えたので私がダウンロードした動画をYou Tubeにアップロードしようと思ったのですが、この私が保存している動画をアップロードする方法が解からなくて困っています。 You Tubeからダウンロードした動画をYou Tubeにアップロードした経験がある方がいましたら教えて下さい。 ちなみに、私はWindousムービーメーカーを使ってパソコン内に保存している音楽を画像付きにしてYou Tubeにアップロードした経験が一度あります。 ですので、保存している動画をWindousムービーメーカーで使える状態にできればアップロードできると思います。 http://jp.real.com/ http://www.area61.net/youtube.html

  • You Tube動画をたくさん見てもらうためには

    僕は趣味で鉄道の動画をYou Tubeにアップロードしていますが、数十回~数百回しか見てもらえません。一方、内容的にはほとんど同じ動画が何万回も見られたりしています。You Tubeで自分の動画をより多くみてもらうためのヒントを教えてください。

  • 洋楽の曲名とアーティスト名を…

    下記のYou Tube動画のバックで流れている洋楽の 曲名とアーティスト名が知りたいのです。 http://jp.youtube.com/watch?v=GgW8rHgzQWQ 宜しくお願いします^^

  • You Tube のアップロードをお教え下さい

    ◎You Tube に動画をアップロードしました。「動画はまもなく次の URL で公開されます::」という表示が出ましたが、その後、表示は変わりませんでした。 入力したタグを入れてみても、アップロードしたつもりの動画が出てきませんでした。 アップロードの仕方が可笑しかったのでしょうか?? アップロードの仕方をお教えいただきたく思います。

  • 衣類スチーマー動画の女性は誰?

    Panasonic衣類スチーマーの下記動画に出演しているOLヨーコって誰なのか どなたかご存知ないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=bNtKOL2L9E4

  • こちらの質問サイトに動画を載せるとき

    こちらで質問する際に動画を添付するとき、You TubeのURLを入力してください と出ますけど、直接こちらにアップロードできる訳でなく、一旦You Tubeに アップロードしてそのURLを貼り付けなければ動画は添付できないということですか? ↓こちらではそのような説明は一切ありませんが(OKWaveは質問!ITmediaと提携サイトです) https://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news116.html 普通にYou TubeのURLを質問欄に貼るのと変わらない気がしますが・・・

  • 動画編集初心者です。

    you tubeよりダウンロードした動画を編集しています。 音楽に、ナレーションの声が入っているのですが、 その声だけを削除することは可能ですか?? 音楽単品をダウンロードしたいのですが、 それが見つからないため、どのように編集したらよいかわかりません・・・。 どなたか教えてください。 ※ちなみに編集したい動画はこれです↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=3c3JkzXbpDs

  • TOU TUBE動画の削除

    YOU TUBEに投稿している動画が削除できません。 右上にあるマイページをクリツクして、その下に現れたマイ動画をクリックしても 「アップロードした動画が見つかりません」と出ます 設定画面でもアップロードした動画が0となっているのです どうしても削除したいのですが、詳しい方教えてください