• ベストアンサー

ウィルスセキュリティ

現在使用しているPCのWINDOWS XPのあるファイルが壊れてしまったため、再インストールしなければならなくなりました。 PCの取説には、WINDOWSを再インストールすると、今インストールしてあるソフトは全て消えてしまうと書いてあります。 ウィルスセキュリティを再インストールする場合は、どのようにしたらいいでしょうか。現在、当方にはウィルスセキュリティ2005EXのCDしかなく、その後はインターネットでヴァージョンアップしています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html ここからダウンロードできると思います。 16桁なら、右側の注意書きを読んで、21桁に切換えてからやってみてください。

freude-to
質問者

お礼

連絡が遅れて申し訳ありません。Windowsの再インストールがうまくいかず、どうやらPC本体に問題があるようです。よってウィルスセキュリティのインストールまでたどり着いていません。PC本体の修理後改めてトライします。よって本件は一度ここでクローズとさせてください。いろいろとありがとうございました。

freude-to
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。週末にトライして、うまくいけばクローズとしたいと思います。