• ベストアンサー

自分の子か不安に思う旦那

初めまして。初めて質問させていただきます。 現在3ヶ月の子供がおり、毎日楽しく育児に追われています。 楽しく生活していたのですが、主人が 「息子の顔が自分に似ていない。」 と日々悩んでいます。 私としては、赤ちゃんの顔なんてすぐ変わるし、産まれたときはそっくりだと思ったし、主人の実家で主人の赤ちゃんの時の写真を見たら似ていた。 と軽く考えていますが、主人は自分に似ていないことを悲しく思っている様です。 ついに主人はDNA鑑定のサイトを観る様になってしまいました。 教えて!gooを観ているともしや私も、と恐ろしくなる記事もあり、自分の子が本当に今の旦那の子供なのか、と考えてしまいました・・・ 彼とは交際3ヶ月程で妊娠が発覚し、慌ただしくも幸せに今日まで過ごしてきたのですが。 恥ずかしい話なのですが、まだ結婚していなかった私は、彼との交際中一度だけ元彼と関係を持ってしまいました。 それが昨年の8月5日で、コンドームはつけていましたが、途中でずれて、結果外出しでした。その行為の後は今の旦那としか関係はなく、8月末に生理が来ました。 その行為を心底悔やんでいたわたしにとってこれほど喜ばしい生理はありませんでした。 安堵したのも束の間9月29日に妊娠が解りました。 現在の旦那とはその後も何度かしたと思います。 基本的にコンドームをしていたのですが、9月に入ってからはちょうど在庫はなくなり、3週目くらいまでコンドームなしで外出しをしていました。 9月の後半に病院へ行くと、胎嚢のみ確認でき、エコーでは4週くらいであろうとの診断でした。 その後、結婚し、無事5月末に出産したのですが、あの過ちを、何度悔やんでも悔やみきれません・・・・ さらに旦那のDNA鑑定を考える行動を思うと不安でしかたがなくなり、相談致しました。 不快な話で申し訳ございませんが、どうかご回答お願いいたします。 」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんにちは。NO3です。 補足拝見しました。 まず週数の数え方の補足です。 8月末に最終生理があったのなら9月末でなら4~5週は十分 誤差の範囲内です。 排卵日が数日ずれたならその程度ずれますし、具体的な日時が書いて ないので予想するしかない点がありました。 でもお医者さんが言われているのなら正しいと思いますよ。 元彼の子である場合は8~9週になるので胎児の大きさが全く違います。 もし元彼の子であればお医者様に必ず「最終生理の日は正しいか?」と 確認されたでしょうね。 次に旦那さんの外だし&10月10日です。 外だしは避妊ではありませんよ(汗) NO4さんも言われていますが、中で動いている時に少しずつ出ている んです。 精液1滴で数億個の精子が含まれているって聞いた事があります。 一個の精子で妊娠可能ですから、十分過ぎるほど妊娠の可能性はありますよ。 それと10月10日はあくまで昔の人の生まれるまでの目安です。 今の週数の数え方だとずれて当然ですよ。 ちゃんと最終生理日から数えるって言いました? 妊娠が判明した時点では4週以降だって事をね。 その辺をご夫婦で一度ちゃんと勉強された方が良いですよ。 ちなみに私は今現在妊娠中です。 4月20日最終生理⇒1月25日出産予定日です。 旦那以外と間違いはありませんが、この予定ですよ。 これも旦那さんに伝えてみて下さい。 解決すると良いですね。

r20002008
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしももし元彼の子ならお医者さんに 「最終月経はあってますか?」と言われたと思うんですよね。 だって8月に出来た子にしてはあまりに小さいですし。 そもそも疑問に思ったのなら、一緒に産婦人科に何度も来てくれればよかったのになあと思いました。 そうすれば先生もはっきりと 「あなたの避妊の認識は間違っています。」 とおっしゃったでしょう。(笑) 予定日は5月24日でしたがほっとけば6月まで産まれる気配の無い子で、このままでは旦那が社員旅行に行ってしまうので促進剤で産みました。 9月に出来たにしては早めの予定日だったので、余計に不安だったのでしょうけれど、それはわたしの栄養がよく、10週までに優秀に育ったのだと思います。(笑) 8月の5日あたりはちょうど夏休みで旦那だけ帰省していていませんでした。 馬鹿なうちの社長が 「十日十日だと夏休みに出来た子か?」 と言ったそうです。それで気にしていた様ですが、 夏休みといえど4日ほどで帰って来ましたから、 その前に旦那としていたら、精子は3~4日は生きていますよね? 8月に生理はあったのでまずありえませんが、今後そう言うのならその様に説明しようと思います。 一応旦那なりにも勉強はしていたので十日十日ではない。ではない。 と、十日十日は否定出来ても、外出し=避妊は否定できていなかった様です。 今回のことで自分の見識は間違っていなかったと確信しました。 これからは疑わしい行動は慎み、子供の為にも、育児の陰でひとり不安定になっていたであろう旦那の不安は早めにケアしてあげないといけないなぁと思います。

その他の回答 (6)

回答No.6

どこか旦那さんに似ているところないですか? 耳の形とか、足の指とか・・・ 必ず顔が似るわけではないですよね。変なところでそっくりってところないですか?寝方が一緒とか・・・ 完璧にご主人のお子さんです。ご主人がDNA鑑定したいなら、させても良いですが、お子さんに採血するのも可哀想ですよね。お金もかかるし・・・それまでに性格とか、なにか隠れたところでご主人そっくりのところを見つけてあげてください。 3ヶ月じゃあ、顔が定まらないのもしょうがないですけどね。

r20002008
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 いいえ。顔も産まれたときはそっくりで、里帰り中わたしの家族は皆 「旦那の家系だね~。」 とがっくり(うちの母が)してたくらいなんです。 寝顔も寝方もわたしから言わせればそっくりです。 色白なのも主人似です。 面倒臭がりで、楽に飲めるミルクばかりほしがるのもそっくりです。(笑) まわりの心ない人の 「全然似てないね~。」 の一言が効いたんだと思います。 長い目でみてどんどん似ていくとわたしは楽観視していたのですが。

回答No.5

こんばんは、赤ちゃんは1歳迄に7回顔が変わると言われています(昔の人曰く…) 実際、家の子も生まれた時は長男は旦那にそっくりだったのにいつのまにかありえない位、浮腫んで本当に自分の子供か分からなくなったあと最終的に私に似ました。 次男は舅にそっくりだったのにいつのまにか旦那と瓜二つです。長男と違い私にそっくりなところは一つもありません。 簡単なところで血液型はどうですか? A×A=AとO A×B=すべての血液型 A×O=AとO B×B=BとO AB×AB=AとBとAB O×O=O の組み合わせになりますよ。

r20002008
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 血液型は1歳にならないと正しい血液型が解らないので、1歳検診で調べます。と参院で言われました。 「ひよこくらぶ」に0ヶ月から1歳半の顔の変化が載っているコーナーがあるのですが、まったくその通りですよね。 ちなみにうちは 旦那(A×BのAB)わたし(B×AB)のB なのでAかBかABが産まれるのですが、 家系的にBが濃いのでひとりはBが産まれそうです。 元彼はBなのでAかABだとわたしは心底スッキリで 「あんたの子にきまっとるやろ!?アホちゃうか!?」 くらい言えるのですが。(笑)

  • puppii
  • ベストアンサー率20% (114/557)
回答No.4

ご主人、間違ってます。 >「中出ししてないから妊娠しない。」 ここです。 性交中は射精以外でも分泌物がペニスから出ています。 その中にも少ないですが、精子が含まれています。 だから外出しでは避妊にならないんです。 外出しで妊娠している人はたくさんいますよ。 なのでそういった「正しい避妊」について説明しているサイトを見つけましたので読んでもらってください。 でないと、今後望まぬ妊娠を繰り返すことになりますよ。 それでも・・・というのならDNA鑑定でも何でもしてもらったらどうでしょうか? でもその後あなたはご主人と仲良くなれますか? そんな検査までしなければ、疑いが晴れないなんて信頼してもらえない何かがあるんだと思いませんか? #4さんの回答でもあるように、絶対ご主人の子どもですよ。 もっと自信持ってください。

参考URL:
http://contest.thinkquest.jp/tqj2000/30069/sei2.html
r20002008
質問者

お礼

有り難うございます! それです!!1番旦那に突きつけるべきことは。 もうお互い親なわけですし、ここできちんと認識を改めないと、わたし達はよくても子供が同じ勘違いをしていたら同じ経験をします。 良いサイトなので参考にさせて頂きます。 膣外射精で妊娠したケースが果たしてどのくらいの率かまでは言えませんでしたが、はっきりと 「間違いなくあなたの子です。」 「膣外射精で子供は出来ます。避妊ではありません。」 と話したら今回はDNA鑑定はもうしない。 と言っていました。 今後の息子の成長過程で、いつまでもわたし似だったら、また不安になることはあるかと思いますが (男の人ってどうしても遺伝子を残したい本能が強いので) そもそもDNA鑑定をしたいと思うこと自体「俺の子だ」と確信があるからしたいのでは? と友人に言われました。それを励みにわたしも自信をもっていこうと思います。

回答No.3

こんにちは。 あのー、心配されているのは旦那さんの子かどうかですか? だとしたら旦那さんの子ですよ。 だって8月末に生理があったんですよね? それで9月末の時点で4週でしょ? 元彼との性交が8月5日で間違いなければ、9月末時点で4週という 週数にはならないですよ。 だって妊娠週数は最終生理日から考えますもの。 質問者さんの最終生理日が8月末なら有りえませんよ。 ちょっとまとめると 元彼の子の可能性がある場合 最終生理 7月末 ⇒ 8/5性交 ⇒ 9月末で8週前後 って事になります。 ですので可能性はほぼありませんよ。 ただし性交日があっている事が大前提ですからね。 間違いないですよね?

r20002008
質問者

補足

回答有り難う御座います。 補足しますと、元彼と会った日は間違っていても1日くらいです。 4日だったかもしれませんという程度です。 生理はあんなに喜んだので間違いないと思うのですが、不安になればなる程疑心暗鬼になってしまい。 ちなみに10月15日に貰ったエコーには7wとなってるので、九月末に4週というより5週かもしれないです。 (お医者様は4週ってゆってましたけど) 様々なサイトを観る限り、元彼の子だとすると最初のほうに貰ったエコー写真の大きさからしてもありえないと思うんです。 自分の知識の範囲では絶対旦那の子だと確信しています。 ただ、旦那は「10月10日」というのと「中出ししてないから妊娠しない。」をどこかで頑なに信じているみたいなんです。

noname#84191
noname#84191
回答No.2

私の知り合いの男性が、父親から自分の子ではないと折檻されて育ったそうです。 他人から見れば瓜二つなのにです・・・ 父親は妄想の世界から抜け出せない人の様でした。 自分の存在を確認するために、妄想の世界に入ってしまう人もいる様ですね・・悲しい事ですが。 所で、過ちの話しはご主人は知っているのでしょうか? 知らなければ、そのままに・・ どうしても調べたいと言うのなら、先ずは血液型でしょうね。 その区別が付かないのなら、最終的にはDNA鑑定となると思います。 しかし、質問者さんと、夫君との間はその様に脆い関係なのでしょうか? だから過ちが起きたのでしょうが・・・ DNA鑑定などと言う以前に、お二人の関係を改善する事が肝要かと思うのは私だけでしょうか? その様な言葉を夫君に吐かせてしまう、不信感を生む様な行動なり、言葉なりを無意識にでも発していませんか? この書き込みも整理されてなく、矛盾だらけですが・・ 色々と心配でもあるでしょうが、質問者さんが変われば、夫君も変わると思いますよ。 どう変わるの・・ですが、 先ずは、どの様な疑問にも答えると覚悟をする事でしょう。 DNA鑑定・・したいのならどうぞ・どうぞです。 何時でもOKです・・と自信を持って言いましょう。 次には、自分の普段の言動を良く観察する事です。 その理由は数行前に書きました。 そして、夫君以外の男性とは極力二人にならない様に注意する事です。 その心がけがないか、少ないと今回の様な仕儀になります。 何より必要な事はDNA鑑定にしろ何をするにしても、結論がでるまでは夫君の子と、あなたが信じることです。 信じぬく事です、自分でも自信がないから、そこを突かれるのです。 おどおどしない事です。 老婆心ながら、本当に反省していると言う言葉を信じて書きましたので・・・

r20002008
質問者

補足

回答有り難う御座いました。 疑心暗鬼というものは悲しい結末を産んでしまいますよね。 その種が起きないことにこしたことはないのですが、どうしても人間社会そう簡単ではない様です。 まず、普段から自分には冗談や軽はずみな発言がないかもう一度考え直してみます。 今回もあまりにも旦那が落ち込んでいるので自分が冗談で 「いつかほんとのお父さんって人が出てきたりしてね」 と言ってしまいました。 これも後悔しているので、すぐに謝ります。 (自分としては絶対ありえないから言える冗談だったのですが、 そういうのは受け取る側が決めることですものね。) そして、普段携帯でネットをしがちなのですが、旦那の前では辞めます。 疑わしい行為を一切見直そうと思います。 そしてわたしとしては子供は旦那の子だと思います。 信じる様にします。

  • bodyshot
  • ベストアンサー率14% (46/326)
回答No.1

そこまで自分の家族が信用できないのかと、言われる通り不快になりました。 もうDNA鑑定をしない限り旦那さんもあなたもスッキリしないと思います。

r20002008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 不快にさせてしまってごめんなさい。 果たして本当にDNA鑑定をしない限り旦那さんもあなたもスッキリしないのか、検討していこうと思います。

関連するQ&A

  • 本当に旦那の子?

    こんばんは。現在妊娠31週で来週から9ヶ月に入ります。最後の生理開始日は3月5日です。その生理が終わった直後の3月11日に久々に再会した元彼と一度だけ性交。コンドームで避妊しました。その後何度か今の旦那と性交。避妊はしたりしなかったりで、危険日でも外だしのときがありました。4月半ばに妊娠が発覚し入籍。元彼とは3月11日以来一度も連絡をとっていません。お腹の子は旦那の子でほぼ間違いないと思います。普段は旦那の子供と確信できてとても幸せで元彼のことなど全く思い出しません。でもふとした瞬間に、たとえコンドームをしていてもごくまれに妊娠する人がいるので、もし自分がそのごくまれに入ってしまっていたらどうしようとか考えてしまいます。出産も近くなったせいか前よりもそう思うことが多くなりました。自分の犯した過ちが原因なので自業自得ということは分かっています。このモヤモヤとした気持ちを晴らすにはDNA検査しかないのでしょうか?100%旦那の子供という確認ができないうちはこのモヤモヤを晴らすことはできない気がします。

  • どっちの子か不安です。

    初めての投稿です。 いま妊娠8ヶ月なのですが、妊娠発覚してからずっと不安です。 生理周期は平均では25日周期ですが、たまに23日だったり、逆に28日とかだったりします。 2018年の10月17日が生理予定日でその日に 他の男性と行為をしてしまいました。 (コンドームはしていたとは思いますが定かではないです。。) その四日後の21日に生理はきたんですが、 今思えばそれが生理だったのか、、、? (出血が何日間続いかは把握してないです) もし、その行為で妊娠していて 生理とは違う不正出血とかだったら、、、とか ずっと不安のままです。 それが生理だとしたら、旦那さんとはその生理が終わった後に避妊なしで行為をしました。 11月からの生理がこなくて、妊娠が発覚して いま、妊娠8ヶ月となっています。 今更ですがもし違う男性との行為での 妊娠だったら、、、と、毎日不安で 誰にも相談出来ずにいます。。

  • おかしくなりそうです、旦那の子なのかどうか、、、。

    何度かここで相談をさせていただき、親身になってご回答をいただいていたのですが、 まだ気になってしまい、また心の内を書かせて頂いてもよろしいでしょうか。。 12月に赤ちゃんを産みました。旦那に似ていません。 2月20日に旦那以外の男性と関係を持ってしまい、2月26日から一週間ほど生理。 3月の終わりに生理が来なかったので病院いったら「たぶん出来てます」との言われ、 そして4月9日に妊娠5週目と言われました。そして12月上旬、出産(40週)。 きっと旦那の子なんだと思うのですが、でもやっぱり旦那に似ていないし(目が旦那と違って大きすぎる)、周りからも旦那似とは言われた事もありません。というか旦那の親族に似ていると言われたこともないのです。私の親族に似ているとよく言われます。 周りからそう言われれば言われるほど、やっぱり不安になって、旦那の幼い頃のアルバムなど引っぱり出して、我が子と比べる毎日。たれ目で笑顔がクチャっとなるところは似ているような気もするのですが、うーん他の赤ちゃん見てもおんなじような感じだしなあ、、と一喜一憂。正直苦しいです。 先日、ふと撮った横顔の表情が、2月20日に関係を持ってしまったその人の表情に見えてしまい、ものすごくまた不安がぶり返してしまったのです。たまたまホームページにその人の顔が載っているのですが、わざわざズームしてみたりして、我が子の顔のパーツと見比べたりもしています。なんか、「うわ、すごく似てるかも、、、」って思ってしまうときもあるのです。 そういうふうに思うときは、自分自身とてつもなく怖くて、怖くて、どうかなりそうです。 旦那にも似てるかも!って思うときや、そうでないときや、、、。 DNA鑑定、本気で考えてみました。でも怖いですね、ここまでしなきゃいけないのかと、、。なんかの拍子でバレてしまったりしたら、もうどうしようもないことになってしまいそうだし。めんぼうで粘膜の検査なんて、本人にどうやってバレずにやるのか、とても難しいですし、、。(旦那以外のその男の人に採取してもらう方法もありますが、その人に会うのは、ゼッタイに嫌なんです。。もう絶対に思い出したくない) とても不安です。私がしたことがわるいんです。 でも子どもを心の底から笑って愛して育てていきたいです。いまの暗い心の内が、子どもにも伝わってしまいそうで、かわいそうでなりません。 何度もしつこい文章を読んでいただきありがとうございました。。

  • 彼の子と信じて良いか。

    こんにちは。 はじめて質問させて頂きます。 今妊娠20週と6日です。 長くなりますが、今に至るまでです。 23歳です。 ずっと付き合っている彼氏がいて、 妊娠しました。 彼氏はできた時、びっくりしてましたが、産む事に賛成してくれて、結婚もしました。 でもひとつ不安な事があって、 会社の上司に誘われて、7月25日の夜にエッチをしてしまい、避妊はしっかりしていましたし、夜は相手はイかず、26日の朝に避妊をして相手が1回イッて終わりました。相手も奥様がいますし、避妊に対しては 気をつけていて、私自身も相手のゴムに精子がしっかり溜まっている所もみました。 ずっと後悔していますし、自分はなんてばかだったんだろうと思いだすたび自分の事が嫌いになります。 もう一生浮気なんてしません。 相手とはその1回だけだったのですが、初めてのことでしたし、そんな中の妊娠だったので、嬉しい反面、もしかしてあの浮気の時に、、?と、とても気持ちが不安です。 彼氏とは7月15.17.29に避妊ナシでエッチして、17日に中出ししました。 その後8月3日に熱がでて、着床出血のような血がでました。その後茶色のおりものが10日程つづき、少なめの生理かなと思っていたら妊娠でした。 生理は7月1日から6日が最終生理でした。 元々生理不順で5月、6月は環境がかわってストレスで生理がなく、 さかのぼると、2月21から28、3月はきてなくて、4月19から27で、その後7月の生理というかんじです。ちょうど6月に大事な試験があり、それが受かって、7月はすごく気持ちが楽で、毎日ストレスなく過ごしていました。 25日に浮気した時は胸が張って乳首も敏感になっていたので、もう少しで生理がきそうだなと思ったのをおぼえています。 最初病院の先生からも避妊したのであれば彼氏の方が確率的に妊娠は高いとはいわれていましたが、その時ははっきりとはまだわからないといわれ、それからまた産婦人科へ行き、エコー写真を撮ってもらい赤ちゃんの大きさから9週4日で出産予定日が4月9日から10日に変更になり、確定と言われました。 自分でも受精日逆算サイトで出産予定日から計算したら受精日は7月18日とでたので、その付近は彼氏との性交でしたので、彼氏との可能性が高いと思いますが、もし、間違っていたらと思うと不安で不安で、仕方なかったので、14週の時に出生前DNA鑑定をしました。この時、旦那にはいえず浮気相手が責任をとるといい、全額だしてくれてDNA鑑定を相手の口内上皮と、私の母体の血液でしました。 結果は父親の可能性0パーセントとでました。 一瞬は安心できたものの、もし鑑定が適当にされていたらなどまた心配になってしまいなかなか不安が拭いきれません、、、。検査施設も、アメリカのDDCに委託している所で、iso取得、aabb認定もあるところで出生前DNA鑑定の結果でも裁判で使われるといっておりました。 鑑定の結果がきた後、旦那にもすべて話しました。 なんでもっとはやく話さなかったんだといわれ本当にそのとおりだと思いました、、、。 旦那は相手と避妊していたのなら、俺が中出ししたし絶対俺の子だといいきってくれたのですが私が不安だというと、そんなに不安だったら最初に話してくれたら中絶を選んでいたと言っていました。 でもいまになって赤ちゃんは成長しているし、中期にはいってエコーでも人の形をしていていておろすなんてかわいそうだからお前は産めといってくれています。。。 今20週と6日です。 彼の子だったら絶対産みたいという気持ちはかわりません。浮気相手の子だったらあきらめていたと思います、、。浮気相手の子でも子供にかわりないのはわかっていますが、もしそれで産んだとしてもその子を不幸にしてしまうと思い、あきらめようと決めていました。。。 鑑定の結果から旦那との子だとでています。 今になってもう中絶する期間が過ぎています、、、。気持ちを切り替えて旦那の子と信じて産みたいです。まわりも楽しみにしています、、。 なのに、今になって産んでからもし違っていたらと思うと怖くて怖くて。旦那とは5年半付き合っての妊娠発覚で結婚しました。とても優しい旦那です。 とても大好きです。いまもかわらず優しく接してくれます。妊娠しなくても結婚はする予定でした。付き合ってきた思い出や今までの事旦那を失いたくない、幸せになりたいという気持ちがあり、 だったらなんでこんな不安になるなら浮気したことはもちろん後悔してますが、 最初から中絶しておけばよかったのではと頭をよぎってしまいます。 でも彼の子だったら中絶したくはないです。。。 最初から可能性は旦那の方が高く、 鑑定までして旦那であることがわかって 産むしかないのに、旦那も産んでくれといってくれているのに、 もし産んで奇跡的に浮気相手の子だったらと想像すると、最初から中絶すればよかったと考えてしまいます。。。 昔から心配性なところが自分にはあり、 それが妊娠中で再発しているのかもしれないですが 本当に出産していいかが怖いです。 産んで旦那の子じゃなかったらみんなを悲しませてしまうし、なによりだいすきな旦那をきづつけたくないです。本当に浮気したこと毎日泣いて後悔しています。旦那はくよくよしてるわたしにあと数ヶ月で出産なんだから産め、今更悩むなといってくれていますが、 本当に怖いんです。 鑑定しても最初から彼の可能性が高くても すごく怖いです。 そんな気持ちの中、赤ちゃんはおなかで元気にうごいてくれていて、旦那の子であれば愛しいはずなのに、ちがったらとかんがえてみてしまうと本当に怖いです。 わたしの考えすぎでしょうか、、、。 罪悪感から浮気相手との子を想像してしまうのでしょうか、、。 産まれたらこの不安な気持ちはなくなるのでしょうか、、、。 わたしは旦那との子と信じて幸せになって いいのでしょうか、、、。 今本当に精神的につらく、食欲も減り このままじゃ赤ちゃんにもわるいので 前向きに旦那とも明るく接していきたいのですが あたまでわかっていても、 もしかしたらと悪い方向にばかり考えすぎて 泣いてしまいます。 わたしはどうしたらいいのでしょう。 旦那との子と信じて出産してもいいですか?? 鑑定結果を信じても大丈夫でしょうか?? 今になって中絶するのは間違ってますし、 無理ですよね、、、。 長くなりましたが自分じゃどうにもならず本当に真剣になやんでおります。 どうかご意見よろしくお願いします。。。

  • 本当に旦那の子か不安です。

    現在妊娠9ヶ月です。 妊娠前に一度だけ、旦那意外の方と関係を持ってしまいました。自分自身でも最低なことをしたことは自覚し反省していますし、当たり前ですが誰にも相談できずに悩んで来たので冷やかしや、叩く行為はご遠慮下さい。 最終生理開始日は3月5日、出産予定日は12月10日です。 妊娠初期、病院の先生に予定日や胎児の大きさから判断される受精日を聞いたところ、3月19日頃だろうとのことでした。 旦那との行為があったのは3月21日で、避妊はしていませんでした。そのとき旦那は、射精(イク)寸前で止めたらしく「何か出た気がするけど、たぶん精子ではないと思う。」と本人も確実に精子かとはわからないとのことでした。ただ、その数時間後に腟内から何か出た感覚はありました。 他の男性との行為があったのは3月25日で、避妊なしの外出しです。 どちらの確率が高いのでしょうか……

  • 旦那の子じゃなかった レイプ犯の子

    妊娠がわかり、デキ婚で結婚しました。 不貞はしていませんが、妊娠がわかる前の月にバイトの帰りに襲われ、レイプされました。 幸い中には出されず、逃げ出せました。 学生でしかも父子家庭の為、父親にも、警察にも言えず 怖くなりその後アフターピルを飲みました。 その後妊娠が分かり、当時付き合っていた彼氏と排卵日近くに性行為(中出し有)を行っていた為 その時の子だ!と思い、妊娠を告げ、籍を入れました。 産婦人科の先生に、受精日を訪ねた時 旦那と性行為をおこなったタイミングだった為に もうレイプされた事は心に秘めておこうと思い出産しました。 ですが、産まれた子どもは旦那には似ておらず、大きくなるにつれレイプ犯に似ています。 DNA鑑定した際、旦那の子ではないことが判明しました。 警察に言えず、旦那にもいえなかった私が1番悪いのはわかっています。 このまま死んでしまいたいです。 どうしたらいいんでしょうか 産んでしまった私もこの子も一緒に死んでしまいたいです

  • 旦那の子なのか不安です。

    初めて質問させていただきます。 2月27日に妊娠検査薬で妊娠していることが分かりました。 ・2月28日(胎のう有、4w0d) ・3月7日 (心拍確認ok) 情けない話ですが、旦那以外の方と去年の12月19日頃に関係を持ちました。(避妊なし、膣外射精) 最終生理日は、1月12日~19日でしたが、 私は生理不順で、周期が全く把握できておりません。 旦那とはずっと前から週3,4回位の頻度で、避妊なし、性行為をしておりました。 特に今年になってからは、結構奥に中出しを何回かされてます。 浮気後、生理もきていてるので、旦那の子だと信じておりますが、不安な気持ちになってしまうことが何度もあります。 旦那とは、7年付き合って、今年の2月に籍をいれました。 子供もほしかったので、妊娠して嬉しいのに、たった一回の過ちで不安になって、自業自得ですが、本当に後悔しております。 ここで質問しても意味ない等思う方もいると思いますが、一人で抱えこむのがつらくなり、ここに書き込む事にしました。 誰の子なのか、受精日等詳しい方おりましたらアドバイス頂けると幸いです。 分かりにくくてすみません。

  • 不倫相手の子かも……?

    妊娠したのですが もしかしたら不倫相手の子を 妊娠したかもしれません 旦那とも不定期ながら よく性行為はしていて どちらの子かわからない状態です このときDNA鑑定はできるのでしょうか? 今あたしは2歳になる息子がいるのですが この息子は絶対に旦那の子です 旦那に黙ってDNA鑑定をしたい為 息子と胎児でDNA鑑定はできますか? (似たようなDNAだったら旦那の子…?) 旦那の子という確信が欲しく 安心して産みたいのです 不安で毎日寝れなくて困ってます…

  • 妊婦についていつの日の性交日の子か知りたい

    今妊娠11週です。 お恥ずかしい話しですが4月18日に最後の生理がきました。そのあと4月28日に旦那以外との性行為がありました。でも旦那とは毎日というほど性行為はあります。コンドームなしですが外でだしてます。今回の妊娠は28日の可能性たかいですか? ちなみに生理不順で3月は9日頃生理がありました。 教えてください。

  • 自分の子じゃない?

    彼女の生理がだいぶ遅れてるのと吐き気が酷いと言うのでもしやと思い 7月26日に産婦人科で診てもらったところエコー検査で妊娠7週5日とわかりました。 初めは自分の子だと思い、この先のことを彼女と話し合ってたのですが 6月にエッチしたのは7日だけで、10日に生理がきてることがわかり、 行為の3日後に生理がきてるってことは自分の子じゃないんじゃ…と思い始めました。 そのことを彼女にいうと、10日のは生理じゃなく不正出血だからあなたの子だよ信じられないの!?といいます… 3日後に着床出血はないと思うし、生理周期的に出血は生理だと思うのですが違うんでしょうか。 彼女の手帳には生理が4月17日~24日、5月13日~19日が不正出血、 5月20日~26日が生理、6月は10日~15日が生理とありました。生理周期は28日だそうです。 翌日 彼女ともう一度病院へ行き、先生に7日の行為の妊娠なのか伺ってみましたが、誰の子かどうかということにはノータッチだと言われました。 まだ断定はできないにせよ、この辺りの妊娠ではないか程度は教えてもらえるもんじゃないんですか。 6月10日が本当は生理じゃないとすると最終生理が5月20日で妊娠周期が7月26日の時点で9週目になってしまいます。 9週目というとしっかり赤ちゃんの姿見えると思うんですけど、まだ胎嚢と小さな胎芽しか見えません。 6月10日を最終生理とすると7月26日で6週目辺りですから エコー写真は6週目相当の成長具合と一致すると思うのですがどうなんでしょうか? とても9週目には見えません。 9~12週目は胎児の成長の個人差が最も少ないのでこの時期に出産予定日を決定するとありました。 そうだとすると胎嚢と胎芽しか見えないというのはおかしい気がします。 彼女は成長が遅れてるんだよと言っています。 彼女のお腹の子は本当に自分の子なんでしょうか? 沢山調べて自分なりに考えましたが自信が持てません。 詳しい方のご意見宜しくお願いします。m(_ _)m