• ベストアンサー

eBey の出品画面の文字の書き方について

205GTI1900の回答

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に海外では全角文字は使えないので 日本語で入力→変換 はしないほうがいいです。 同じ記号でも半角と全角が存在します。 ()←全角 ()←半角 ?←全角 ?←半角 文字入力でも同じです A←全角 A←半角 従いましてIMEの変換を「ひらがな」「全角英数」などの変換全角入力ではなく 「直接入力」 にしましょう。 ■や◎なんかも使えません。 だから表現方法が限られてしまうんですよね。

gomezferix
質問者

お礼

初歩的な質問に丁寧にご回答いただき感謝いたします。 ありがとうございました。