• ベストアンサー

eBay出品

  いつもお世話になり済みません。  eBayのKeep it Simpleで出品に挑戦しています。1回目の出品は出品画面が表示されてク リアでき、現在出品中です。2回目に挑戦していますが、「正しい数値(縦横のインチ、ポ ンド、オンスなどか?が入力されていない」とかで出品画面に進めません。私としては、正 しい数値と考えているのですが分かりません。この入力画面を白紙に戻すにはどうすればよ いのでしょうか?またどの点を注意すべきなのでしょうか?  よろしく御教示をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

「Sell on eBay」のサイトで、 「Describe your item」(商品説明)の下の、 さらに「Select format and price」(オークション開始価格や期間の設定)の下の、 「How you'll ship it」(発送方法と送料案内の指定)で、 3通りの送付方法と送料表示のうち、 「Select shipping for me」は、おそらく一般的にこの業者のこのサービスで発送すれば、このくらいの日数と送料で送れるよ、と提案してくれるもので、 次の「Select shipping myself」で、実際の重量(○ポンド○オンス)や縦横高さのサイズ(○インチx○インチx○インチ)を入れて、それが送付可能なサービスを選んでいる場合、そのサイズや重量のものはそのサービスでは入らない・送付できない、などの不整合が起こっているからではありませんか。 (あとの「Offer local pickup only」は、手渡しの件なので説明省きますが、選択肢の場所の説明として記しておきます)

kisenyama
質問者

お礼

ありがとうございます。御指導の内容を復習しながら再挑戦します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ebayに出品できない。

    ebayに初出品を試みていますが、 エラーが発生しつまづいています。 出品ページに商品情報入力し「contine」 →「Choose how you'll pay your fees」でpaypalを選択 →遷移したpaypalでログイン「事前承認支払」を設定 →ebayで「エラーが発生しました。サポートに問い合わせてください。」という旨のメッセージが出て出品ができない状況です。 何度か、ebayのサポートに問い合わせましたが、 「もう一度試みてくれ」と言われるばかりで具体的な回答は得られません。 他のサイトで、paypal決済は普通に使用できましたので、 paypalのアカウント、クレジットカードの限度額は問題なさそうです。 paypal管理画面の事前承認支払いでは、マーチャント「eBay Inc.」がステータス「アクティブ」になっています。出品を試みる度に増えているので、何行もある状態です。 どなたか解決作をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。

  • ebayの出品方法についてです。

    ebayの出品方法に関してです。 商品を出品しようとすると、 Confirm your identity We want to keep eBay a safe place to buy and sell, so we need a little more information from you to confirm your identity. Please select one of the following: Link your verified PayPal account to your eBay account If you're already PayPal Verified, just link your PayPal account to your eBay account. と表示されて、そのまま必要事項を入力して進んでいくと、何度も同じ入力画面になってしまい、出品ができません。 この画面の内容と、この後の出品の進め方を教えてください。よろしくお願い致します

  • ebay出品できません

    はじめてebayに出品を試みましたが、出品完了までいきません。 はじめID、パスワードを入力し、出品詳細事項の画面に変わりステップ事に入力し、確認もしContinueを押しまたID、パスワードを入力する際パスワードが違っているのか?何度も試しましたが、 The eBay page or feature you are attempting to access is not responding. Please try the options below: Try to access the feature directly from the eBay Home Page, instead of using a bookmark. Wait a few minutes and try to access the feature again. If what you are looking for is unavailable, you may still be able to access other parts of the site from the eBay Home page このように出品完了できません。 パスワードも変えて試しましたが同じでした。 PAYPALアカウントはもちろん登録済です。 何かが誤りがありそうなのですが・・・ わかりません。ご存知の方教えて下さい。お願い致します。

  • ebay

    ebayで2回目の買い物をしました。 一回目の購入の際には、出品者からのメールをMy Messagesから確認できたのですが、今回は、My Messagesには全くメールが入りません。 アウトルックの方には、落札後、ebayからと出品者からの請求メールが届いていたのですが・・・?  心あたりがあるとすれば、ペイパルアカウントの自宅住所を変更した事・・・?と、My eBayのMy Account のMy Account の画面の Myaccount のAddressesの画面内を何回か適当にクリックした事ですが・・・? 何か設定を変更してしまったのでしょうか? どなたか、詳しい方がいらっしゃいましたらおしえていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • EbayでPayPalを使います

    こんにちは。 ebayで落札してpaypalを使いたいのですが、これまでpaypalを使ったことがありませんので心配になっています。 ebayでの送金画面からpaypalの新規登録画面に飛んで、クレジット番号を入力して指定されている金額をOKすると、ebayで出品側に送金されましたと確認できました。 そこで質問があるのですが、上の手順でpaypalを使うと、他の作業はしなくてもいいのでしょうか?(送金した額をpaypalに振り込むなど) ebayの出品者に送金できたからと安心しているとpaypal側から「送金した金額がpaypalに振り込まれていません」などが送られてこないか不安です。(ネットでpaypalについて調べていると「paypalに振り込む」などが書かれていてこんがらがっています) アドバイスよろしく御願いします。

  • eBayの最低落札価格の設定

      いつも御指導頂き感謝致します。   eBay出品に初挑戦しています。「初心者向け出品フォーム(Keep it simple)」で入力しています。   「最低落札価格」の設定は、どの場面のどの部分に入力するのか、が分かりません。   どの英文の箇所にどのように入力するのか、教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致しま   す。

  • eBay出品

    御指導ありがとうございます。eBay初心者です。初心者向け出品フォーム(Keep it    simple)で挑戦しています。タイトル・画像・商品説明まではOKwaveの御指導で、自分 なりに入力しました。  アメリカへの送料設定について御指導を御願い致します。いわゆるEMS国際郵便は次の英 文では、どこにどのように入力すればよいのでしょうか?  Set a price and shipping details  Start auction bidding at $ lasting for 1 Day3 Days5 Days7 Days10 Days    Help on Price  Add Buy It Now to the listing $  Buy It Now price      ($0.00 $0.05) Special offerHelp on Buy It Now price                  (この部分の意味を教えて頂けませんか?)    Shipping destination Service Shipping cost to buyer  United States  Destination  EMSであれば、商品の追跡が可能と理解しています。他に私自身、認識できていない注意 点など御指導頂ければ有難く存じます。よろしくお願い致します。

  • ebayセーラーですが「Unsold」リストについて質問

    ebayセーラーですが「Unsold」リストについて質問 質問です。落札されなかった商品はUnsoldリストに入りますが、 ebayの規約だとオークション形式では再出品が無料でできますね。 で、Relistで再出品すると最後のチェック画面で出品料がかかっている ようなのですが、これは後で調整してくれるもんなのでしょうか? それと、Unsoldリストに入った商品が、1回目の出品だったのか、 2回目の出品だったのかを確認する方法を教えてください。

  • eBay支払いで、Seller独自の支払い画面?

    eBayでまだ数人としか取引していません。いつも一人から複数の商品を購入し、eBayにログインした状態でまとめて支払えるようになっていました。しかし、今回、落札メールに、このURLに飛んでください、とあり、そこには、出品者独自の支払い画面のようなものがありました。おまけに、こちらの名前職業など入力しなければならないようです。PowerSeller(←意味はわかりませんが)の方で安心していたのですが、不安になっています。大丈夫でしょうか?できればeBayにログインした状態から支払いたいのですが。。。

  • ebayの画像のアップロードについて

    ebayに商品を出品する際の画面の中で、画像のアップロードやその他の各種設定の部分をクリックしても開くことができません。パソコンは、ウインドウズ7、セキュリティーソフトはノートンを利用しています。 ブラウザがGoogle Chromeをご利用でしたらIEに変更してみてくださいとのことで、コントロールパネルでGoogle Chromeをアンインストールして、インターネットオプションのプログラムでIEを既定に設定するにしました。 また、ブラウザの設定のポップアップのブロックの設定が行われているかもしてないとのことで、プライバシーのポップアップブロックの設定で許可するWebサイトのアドレスに(http://www.ebay.com/)ebayのアドレスを入力して閉じる操作もしました。 上記の設定を行ったのですが、やはりebayの出品作業をしても画像やその他の設定をクリックしても開かない状態です。ヤフオクの出品は問題なし。 どうすれば改善できるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 規則や慣習や流行、常識や社会現象など何でもOKです。その頃を「何世代(個人の勝手な命名でもOK)」と言うかもお願いします。
  • 僕は所謂「ビートルズ世代」で、それまで大人の髪形は刈り上げかオールバックでしたが、それがマッシュルームカットやそこそこの長髪が許され、常識へとなって行きました。高校生は丸坊主で学生帽が校則で決まりましたが、徐々に自由になっていきかけた頃です。
  • その頃はやってた曲は「悲しき悪魔」(エルビスプレスリー)で、結構流行った曲で、いろんな歌手で多く出た「悲しき〇〇」の一つです。
回答を見る