• ベストアンサー

eBay出品

いつもお世話になり済みません。  eBayのKeep it Simpleで出品に挑戦しています。1回目の出品は出品画面が表示されてク リアでき、現在出品中です。2回目に挑戦していますが、「正しい数値(縦横のインチ、ポ ンド、オンスなどか?が入力されていない」とかで出品画面に進めません。私としては、正 しい数値と考えているのですが分かりません。この入力画面を白紙に戻すにはどうすればよ いのでしょうか?またどの点を注意すべきなのでしょうか?  よろしく御教示をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

「Sell on eBay」のサイトで、 「Describe your item」(商品説明)の下の、 さらに「Select format and price」(オークション開始価格や期間の設定)の下の、 「How you'll ship it」(発送方法と送料案内の指定)で、 3通りの送付方法と送料表示のうち、 「Select shipping for me」は、おそらく一般的にこの業者のこのサービスで発送すれば、このくらいの日数と送料で送れるよ、と提案してくれるもので、 次の「Select shipping myself」で、実際の重量(○ポンド○オンス)や縦横高さのサイズ(○インチx○インチx○インチ)を入れて、それが送付可能なサービスを選んでいる場合、そのサイズや重量のものはそのサービスでは入らない・送付できない、などの不整合が起こっているからではありませんか。 (あとの「Offer local pickup only」は、手渡しの件なので説明省きますが、選択肢の場所の説明として記しておきます)

kisenyama
質問者

お礼

ありがとうございます。御指導の内容を復習しながら再挑戦します。