• ベストアンサー

9/13の東京発こだま537号以降の混雑予想について

msakpの回答

• msakp
回答No.3

経験上、こだまの自由席禁煙はたいてい空席があります。(というよりガラガラ) http://tomber.livedoor.biz/archives/50840023.html この記事にもあるように、相当な混雑日でも1本乗り過ごせば東京駅からならほぼ確実に座れるようです。 品川からだと相当厳しいようです。

mushihoya
質問者

お礼

有難うございます 皆さんのおっしゃるとおりとりあえず1本待ってみます。