• ベストアンサー

(Excel)データの入力規則を複数のセルに設定したい

(Excel)データの入力規則を複数のセルに設定したいです E3に最大値が入力され、 その値以下しか、E5-E50に入力できないようにしたいです。 次のようにやってますがうまくいきません Vista excel2007 1 E5-E50を選択する 2 データの入力規則で整数、次の値以下、=E3 そうすると、各セルの設定が=E4,=E5,=E6,E=7・・・ となってしまい、E3の最大値以外でも入力できるようになってしまいます。 全てを=E3と設定するにはどうしたらいいですか?

• aaa31
  • お礼率4% (6/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

絶対参照と相対参照を使い分けましょう。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/nyumon/seiseki/sei-n04.htm