• ベストアンサー

本のタイトル

アルジャーノンに花束を」で教室で読んでいた本のタイトルを 知ってらっしゃる方が見えましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『セロ弾きのゴーシュ』ではないでしょうか? http://parol.co.jp/

参考URL:
http://parol.co.jp/
redharu
質問者

お礼

すぐに答えてくださってありがとうございました。 本屋に行って探してきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ratolu
回答No.2

宮沢賢治のセロ弾きのゴーシュではないでしょうか