• ベストアンサー

大阪、兵庫で転校できる高校探しています。

高校1年男子の母です。大阪、兵庫で2学期途中で転校を受け入れてくれる奇特な高校はありますか?単位制高校でも普通高校並みに登校できる所を探しています。在籍校、1学期は不登校でした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qaz2005
回答No.1

大阪府私立中学校高等学校連合会で検索してみてください。 編入のできる学校の一覧が出てきます。

wandakun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 記載校、3件ほど電話してみましたがダメでした。 高校の転入は難しいですね。