• 締切済み

白スーツってどうやって手に入りますか?

普通スーツって黒とか紺とかくらい色で、真っ白なんてないですよね。 その真白なスーツがほしいのです。 先に控えた大学の入学式や成人式で使いたいと思ってます。 もちろんそのスーツに合わせたシャツやネクタイも必要となります。 そんな珍しいものどうやって手に入れればいいのでしょうか? オーダーメイドとかいうやつでしょうか? どうぞアドバイスよろしくお願いいたします

• mairao
  • お礼率37% (289/777)

みんなの回答

• letterman
回答No.2

百貨店の冠婚葬祭コーナーか、 ホテルのブライダルのところ、、、ここはレンタルが多いか、、、 百貨店ですかね。そこで訪ねると良いですよ。

• yuyuyunn
回答No.1
mairao
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうネットで買うタイプは最終手段というか、実物を手にとって見れないので失敗することが多いんです。 (過去の経験上) ですので実際の店に行って買えるのが一番なのですが・・・。 でも回答ありがとうございました。