• 締切済み
  • すぐに回答を!

レッツノートのBIOSが起動しない

レッツノート CF-R3です。 クリーンインストールしたいので BIOSを起動(F2)したいのですが、 Panasonicのロゴの画面が一瞬も表示されず、 Windowsが起動してしまいます。 どうすればよいでしょうか? Windowsそのものは通常通り快適に動作しています。

みんなの回答

• 回答No.3
  • saltmax

>レッツノート CF-R3 取説 http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?001065#r3 を見るとF2キーで間違いないようです。 タイミングが悪い?振り遅れかもしれないので 起動後すぐF2キーを連打するとbiosに入れるかもしれません。 押しっぱなしにするとpostチェックでキーボード異常を返すので 連打の方がいいと思います。

質問者からのお礼

関連サイトまで探してくださり、ありがとうございます。 電源ONと同時、少し前倒しに、と、 色々タイミングを変えて連打しましたが、だめでした。 他に試せることはないでしょうか。 これはHDD不良になるのでしょうか・・