• ベストアンサー

釣り

gon987の回答

• gon987
回答No.2

#1さんの言う >ただ、おそらく運営スタッフが作っているであろう「釣り」もあります。 >このような質問はいくら「通報」しても削除されません。 ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4315802.html これが該当する可能性があります。 私の注意の回答だけが 「現在、この回答はサポートで内容を確認中です。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。」 になりました。 #2の回答はそのまま。 ついでに違法性もあり規約違反の可能性もある質問そのものはそのままで私の回答だけがこの様な状態です。 もっとも違法質問なのかつりなのかはわかりませんが以前にも その質問は削除されずに注意の私の回答だけが削除されました。 で違法だとメールしても削除をされませんでした。 まさしく#1さんの言っている状態でした。 でも教えてGooの運営元のNTTレゾナントに直接メールしたら削除されました。 どうもここの運営側が遊んでいるのか無能なのかは知りませんが

noname#70032
質問者

お礼

やはり運営スタッフが? 何故そんなことをするのでしょう? 質問、クリックしましたが真っ白でした。削除されたんですね。 変な質問だったんですね? 削除されて良かったですね、きっと時間差があったんでしょう。 回答有り難うございました。