• 締切済み

荒らしや釣り目的の人間も文字入力をミスしますか?

このサイトの某カテゴリに 毎回明らかに釣り目的っぽい同じ様なネタで出没する 変な質問者がいるのですが、 先日のその質問者が「氏ね」の様な意図的な誤字ではなく、 通常「読んでみたいので」と書くべきところを 「呼んでみたいので」と書いてあったのですが、 それって本気で間違えたんでしょうかね? 荒らしや釣り目的の人間って 意図的なもの以外の誤字ってあまりしなさそうな イメージがあるのですが。 何故かその誤字を見つけて以来、 その変な質問者が哀れ+可愛く見えてしまいます。

noname#122897

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

コピー&ペーストで使いまわした質問ではなく、手打ちで毎回書いているのなら 打ち損じに気づかずに投稿することもあるでしょう。理論的に考えて。 私は特に打ち損じに対して気にしない人種なので、推敲もなにもありゃしませんが。

質問者

お礼

やはりそうですかね。 釣り目的で誤字かよ~。(笑)という感じだったんで。 ありがとうございます。