• 締切済み

夜中に暗いベッドでお酒を飲みながら恋人同士でまったり聴ける女性シンガーのアルバム教えてください

夜中に暗いベッドでお酒を飲みながら恋人同士でまったり聴ける女性シンガーのアルバムを教えてください! メジャーでもマイナーでもかまいません。

みんなの回答

noname#156442
noname#156442
回答No.3

藤田 恵美 カモミール ベストオーディオ http://bird-land.at.webry.info/200801/article_5.html これは、素晴らしいです。 ル・クプルのボーカル藤田恵美さんの確かな歌唱力に聞き惚れます。 ル・クプルは、実質一発屋で終わってしまいどこかに消えたと思っていたのですが、地道に活動を続け、こんなにも高いレベルに達していたのか、と驚かされました。 まったりと癒されてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

DOUBLEがおススメかな。 古いアルバムのほうがR&B色が強くてムーディーです。 新しくなればなるほどヒップホップの色が強くなってしまうので 本当に初期のアルバム「Crystal」か「doble」あたりがおススメです。 オフィシャルHP http://www.forlife.co.jp/double/index2.html 試聴 http://pc.music.jp/product/detailartist.aspx?aid=1566

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本の女性ロックシンガーは?

    日本の女性ロックシンガーって誰がいますか? 男性は多いけど、女性ってなかなかいませんよね・・・。 メジャーはやっぱり相川七瀬? マイナーでもいいので、教えてもらえませんか? できれば、試聴場所やオススメ曲なども教えてもらえるとうれしいです! よろしくお願いします。

  • 黒人女性シンガーの名前かアルバム名を教えてください。

    13年前ぐらいに購入した黒人女性シンガーのアルバムなんですけど、 シンガー名もアルバム名も忘れてしまいました。。 アルバムの色はオレンジで、女性シンガーの全身写真がモノトーン(?)で 入っていたような気がします。 曲は、ローリンヒルのような雰囲気なんですけど。。 少ない情報ですが誰かわかる方がいたら、教えてください。

  • YUIさん(女性シンガーソングライター)のアルバムについて教えて下さい

    YUIさん(女性シンガーソングライター)のアルバムについて教えて下さい。 YUIさんの曲で「again」「東京」が特に好きな者です。 今アルバムを買いたいと思い探していますが、 皆さんのおすすめアルバムを教えて頂けますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ブラジルの女性シンガー

    ブラジル人の女性シンガーでいい人がいたら教えて下さい。 有名どころもいいけど、マイナーだけど曲がいいとか、いろいろ教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • カッコイイ女性シンガー

    僕は今 カッコイイ女性シンガーを探しています。 どなたかおすすめの歌手がいたら是非教えてくれるとありがたいです。 メジャーでもマイナーでもかまいません。 カッコイイというのは・曲がカッコイイ(曲が疾走感のある 英歌詞                    など)           ・できれば美人(笑い)  などです(例えば) 個人的な趣味としては I'veのMELLみたいな歌手を探しています。 別にMELLっぽいだけを教えてもらいたいってわけでもないですけど・・・ 心優しい人 できれば教えていただけたら幸いです。

  • 1960年代生まれの女性シンガーソングライター

    1960年代生まれの女性シンガーソングライターを探しています。もちろん、自身が作詞作曲をしていて、現在もCDをリリースしていてTVやラジオでも曲が流れていて、活躍している人です。何人でもいいので、紹介してください。よろしくお願いいたします。マイナー、メジャーどちらでも構いません。できれば、日本人がいいです。

  • 日本の女性シンガーソングライターの、オススメは?

    1950年代~1960年代生まれの、もちろん、自身が作詞作曲をしていて、現在もCDをリリースしていてTVやラジオでも曲が流れていて、活躍している人です。何人でもいいので、紹介してください。よろしくお願いいたします。日本の女性シンガーソングライターがいいです。アコースティック、ネオアコ、J-POPなど、メジャー、マイナー問いません。

  • 20年前女性シンガーの歌っていた「真夜中のリリィ」?

    20年前ラジオでよく聴いた女性シンガーの歌なんですがサビの部分が「真夜中のリリィー。・・・のリリィー。けしてふしだらな名前ではないけれど。」という曲の歌手と曲名を教えてください。たしか同時期にシュガーの「ウエディングベル」が流行っていました。

  • シンガーソングライターさんのYUIさんは今までにアルバム何枚ぐらい出し

    シンガーソングライターさんのYUIさんは今までにアルバム何枚ぐらい出してますか?またライブDVDとかありますか?もしライブDVDが出てたら欲しいんですけどいくらぐらいでしょうか?またアルバムも値段を教えていただきたいです!

  • YOI(シンガーソングライター)のアルバムで・・・・

    YOI(シンガーソングライター)のアルバムを 買いました   パソコンに入れたら 歌手の名前が 「kinki kids」になっていました  しかもすべての収録曲の曲名もまったく違いました  どうしてでしょうか?? 

このQ&Aのポイント
  • タッチパネルにひび割れがあり、その部分が反応しない問題について修理費用を教えてください。
  • パソコンやスマートフォンのOSはiOSで、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線の種類は特に指定していません。
回答を見る

専門家に質問してみよう