• 締切済み

ラブリング購入!

エンゲージリングとしてカルティエのラブリングを購入したいなと考えております。直営店みたりホームページみたりしましたが、種類が多くてー。本当の理想はプラチナで私のほうだけダイヤが一つ入ってるのがいいんですが、予算は二つで30万くらいが理想なのですが、今から指輪貯金するので多少は過ぎてもいいとも思っております。ラブリングプラチナ二個、一つはダイヤ入りだといくらになるんでしょうか もしくはダイヤなしラブリングプラチナ二個の値段を教えてください

noname#68339

みんなの回答

• Jumeirah
回答No.1

http://www.cartier.jp/#b6291ae8-24ef-4354-81cc-3ea38444f063 ↑で「リング」、「LOVE」を選んで検索すればそんなに種類はでてこないと思うのですが。。 ラブリング・プラチナ・普通の太さ(リングの幅) 273,000円 B4041800 http://www.cartier.jp/#ae999080-e15b-4970-ba87-055921362418?Global::nav_selecteditem=Jewellery:modelid=9cc8a486-e3f5-47de-b0b5-001481ec7410 ラブリング・プラチナ・普通の太さ・ダイヤ入り 399,000円  B4046700 http://www.cartier.jp/#ae999080-e15b-4970-ba87-055921362418?Global::nav_selecteditem=Jewellery:modelid=20ee62e2-9a46-4e08-acb1-1f832f3b9e2c 以上です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考になり、わかりやすくて助かりました!ありがとうございました