• ベストアンサー

ipodを接続しようとしたら

USBデバイスが認識されません。 このコンピュータに接続されているUSBデバイスの1つが正しく機能していないことが、Windowsによって認識されていません。問題を解決するにはこのメッセージをクリックして下さい。 というメッセージがでます! どなたか具体的に接続できる方法をおしえてください!m(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogmog0101
回答No.2

接続はどうでしょうか? dockにきちんとコードはささってますか? とりあえず、PCを再起動させ、さいしょにつないだUSBポートと別のポートに接続してみましょう。 i-tuneはインストール済みですか? 自分のipodですか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

故障だと思います。 販売店と相談を。