• ベストアンサー

グアムのホテルで迷ってます

kensakuの回答

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.6

#4です。 おっしゃるように、伝票にサインしてチップの金額を書き込めばOKです。 伝票を持ってきたときに、さっとサインすればいいです。 裸でプールに行くのに、お金持ってませんから、キャッシュでは渡せなくても仕方ないです。 いい場所にデッキチェアを確保しておいてほしいとか、特別扱いしてもらいたいなら、事前にプールサイドに行って、タオルカウンターのチーフクラスと顔見知りになって、よろしくお願いする、ということもありだと思います。

関連するQ&A

  • グアムのホテル

    お盆に母と二人でツアーでグアム旅行を考えているのですが、オススメのホテルってどこかありますか? 予算が一人15万円未満なので、ウェスティンや、ハイアットはちょっと厳しいんですね。。泊まってはみたいんですけど・・・ 立地条件もよく、プールもある程度に充実していたらいいなと思っています。あと、あまり子供率が高いホテルは避けたいと思ってます。 今考えているのでは、ニッコー・ヒルトン・アウトリガー・オークラです。何か良いアドバイスよろしくお願いします。

  • グアム旅行についてまた教えてください

    以前にも皆様に貴重な意見をいただきまして、私なり色々考えみました。来年のGWに友達と旅行に行こうかと思いまして、まだまだ気が早いかと思いますが、言い出しっぺですし、海外は初めてなので色々考えいるのですが、また教えていただきたい事が出来まして。是非情報をお願いします。 まず、ホテルに迷っていて、某旅行会社の方に進められたハイアットもいいかと思うんですが、色々パンフや本を見てみると、アウトリガーとかニッコーとかが多いんですが、私はヒルトンのタシクラブとかいいかなーと思ってるんですがどうでしょう?初心者は中心部に近い方がいいですかね?ヒルトンはちょっと離れてるような気がするんですけど、免税店やその他買い物するにはやっぱり不便ですかね? そして、ココスアイランドへ行ってアクティビティーを楽しもうかと思うんですが、そこまで行く必要はないと思いますが、シーウォーカーやりたいんですけど・・・・。ココスへ行く時にはホテルから送迎などあるんでしょうか? それと、どこかで夜のディナーにサンドキャッスルに行きたいんですけど、ドレスとかきちっとした正装が必要なんですかね? あと、日本から予約いておいた方が良い事とかありますか? また聞きたい事が出来るかもしれませんが、今の所上記の内容です。 何か情報を持っている方いたら是非教えて下さい。

  • グアムのホテルについて悩んでます

    9月に初めてグアムに行くのですが、ウェスティン、アウトリガー、ハイアットの3つで悩んでます。ホテルのキレイなところがいい!というみんなの意見なのですが、3つのホテルの違いなどあれば教えてください!ちなみに1歳半の子供がいて、あとは大人7人で行く予定です。よろしくおねがいします。

  • グアムのホテルについておしえてください

    冬休みに6歳と8歳の小学生と家族4人で4泊5日のグアム旅行を計画中です。 ツアーを利用するのですが宿泊するホテルで迷っています。 ヒルトンホテル(タシクラブ)とアウトリガー、ハイアットの3つから選ぶならどこがおすすめでしょうか? グアムでやりたいこと ・ビーチやプールでゆっくりしたい。 ・こどもに海で泳ぐ魚を間近に見せたい。 ・半日くらいこどもを預けてゆっくりしたい。 ・こどもに外国に来た感じを少しでも味わってほしい。 ・日用雑貨やブランド品などのショッピングを楽しみたい。 ヒルトンはホテルビーチに魚がいることとタシクラブでの特典を魅力的に感じています。 しかしDFSなどから遠く子供連れだと不便なのかと心配です。 その点アウトリガー、ハイアットは便利なようなので悩みます。 よいアドバイスをください。

  • グアムのホテル

    6月頃に家族でグアムに行こうと思っております。2年前にアウトリガーに泊まったことがあり、今回別のホテルを検討しています。候補としては、ハイアット・ウェスティン・オンワードの3つで迷っています。泊まったことのある方、ご教示ください。

  • グアム・リッチなホテルはどこ?

    来月友達とグアムへ行くことになりました。 今度で3度目のグアムですが、これまでウエスティンとオークラに泊まったことがあります。 友達はPICに泊まりますが、私はもう少し大人な雰囲気の静かなホテルを選びたいと思います。 PICから近いことが第一条件で、あまり子供がわいわい騒いでいないようなホテルが希望です。 ウエスティンもオークラもそれなりに良かったですが、ハイアットなどもいいでしょうか? お勧めのエステやゴルフ場も知りたいです。

  • グアムでのサンセット&ポリネシアンショーディナー

    11月にグアムに行きます。ディナーショーはあまりと言う事ですが...母親がサンセット・ボリネシアンショーディナーに行きたいと言ってます。どこがいい、まし?でしょうか? フィッシュアイは、シーフードバイキングのようで、ビーチでBBQではないみたいなのですが?BBQかどうかどなたか教えてください。 各ホテル オンワード、PIC、ヒルトン、ハイアット、フィエスタ、ウエスティンでしているみたいですが、食事の面、雰囲気で良いのは、どこでしょうか?教えていただけると助かります。

  • グアムのホテル

    グアムに3泊4日で新婚旅行に行こうと計画しています。 ホテルがたくさんありすぎて悩んでいます。おススメのホテル、また、お部屋のグレードを教えて下さい。今のところPICグアム・アウトリガー・ハイアットを候補に考えていますが、他にもおススメがあればお願いします。新しくてキレイなところがいいです。 滞在中は(1)買い物(2)プール(3)海とアクティブにいこうと思っています。 ですので、プールの設備が充実していたり、買い物に便利だったり、ビーチがきれいだったりすると嬉しいです。 小さな子供達がガヤガヤしてるのはちょっと遠慮したいです。 また、美味しいおススメのレストランがあれば教えて下さい。 グアムは初めてなので、おススメのスポットや遊び等もお願いします。

  • グアムのきれいで快適なホテルを教えて下さい

    久しぶりのグアムのホテルを個人手配をしようと思いますが、名のあるホテルもあまりクチコミがよくないのでホテルを決めかねています。 (ニッコーが部屋がカビくさい・ヒルトンが部屋が古くて老朽化や故障が多い上スタッフもミスが多いなど) 名のあるホテルで不快に思ったことがないので、そんなにグアムのホテルは古くてひどいのかと信じられない気分です。 そこで日本の普通のホテルのような普通にきれいで清潔感のある部屋で、ホテルのロビーや建物がきれい(できればある程度の高級感があると嬉しい)なホテルを教えて下さい。(部屋が快適でさえあれば、いつも英語で自由に行動するので特にホテルのサービスなどは行き届いていなくても気にしません。) 逆に部屋や建物全体が古くて嫌な気分がするようなホテルは避けたいので、それも教えて下さい。(最近ではハワイのパシフィックビーチで水族館をみた時にこのホテルは古臭いなと思いました。) ちなみにシュノーケルをしたいので、名前だけで検討していたのがニッコー・ヒルトン・アウトリガー・ウェスティンなどです。 前者は名前の割りに価格がお得だと思ったのですが、クチコミどおりだと除外で、後者のどちらかだとウェスティンのほうが悪いクチコミが少ないような・・・ 年数が新しくてよいのかと思ったアウトリガーは掃除が行き届いていない・壁が薄いというクチコミも結構あるので・・・ (1)上記の中でどこのホテルが一番おすすめでしょうか?(また一番高級感があるのはどこでしょうか?) (2)シュノーケルをしたいのですが、ヒルトン前のビーチには宿泊者ではなくても、イパオビーチから海を歩いていけるのでしょうか? (3)DFSとヒルトンの距離(バスで)はハワイのDFSとアラモアナの距離と比べてどのくらいですか? 以上宜しくお願いいたします。

  • グアムのホテル

    来月、彼氏とグアムに行きます。ホテルについてアドバイス頂きたくお願いします。 優先順位は下記になります。 1.部屋がキレイ・ベッドが快適 2.落ち着いたホテル(子供でうるさくない、壁が厚い) 3.ホテルから海に歩いて行ける 4.サービスが良い 買い物よりもまったり重視のため、繁華街へのアクセスは重視していません。 今、HISのツアーで検討していますが(シェラトン、ハイアット、ヒルトン、ウェスティン等あり、金額は格安)、ツアーで指定されている部屋は実際どうなのでしょう・・・?? 上記ホテルに宿泊されたことのある方、ご感想いただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします!