• ベストアンサー

スバルのサンバーシリーズは本当に無くなってしまうのでしょうか??

k-josuiの回答

• k-josui
回答No.2

はい、スバル大好きおじさんです。 この30年ほどスバル一筋・・・・・ > アトレーを無くしてサンバーを存続させた方がいいのにね そうですね。 その通りだとは思いますが、あのトヨタが後ろにいるのだから無理でしょう。     ちなみにANo.1 さんが「普通車に力が注がれるので良いことだと思う反面」こう書いていらっしゃいますが、私は設計もトヨタに干渉されるようになり、今までのスバルのポリシーが失われるのでは?と感じています。      私は新車を買うことは無理なのですが、純然たるスバルだけで設計された現アウトバックの中古を早い時期に購入し長く乗り継いで行きたいと思っています。

noname#128488
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あのトヨタが後ろにいるのだから無理でしょう 実は期待と不安が入り混じっています。 「やっぱりか…」と思う反面、「いくらなんでもそんな乱暴な手段をトヨタが本当に取るのか?」って。。。 たしかに、100%のスバル車を求めるなら今しかないんでしょうね。 宝くじ、早く当たらないかなぁ…