• 締切済み

濡れない

honestdaysの回答

回答No.6

初めまして。 ウソみたいですけど、水をいっぱい飲んで下さい。 潮吹きのAV女王「紅音ほたる」は2リットルの水を一気飲み出来ます。 それで体質を変えたそうです。 当然、口から入ったので膀胱に貯まりますので、おしっこが増えます。 これでは潮吹きが出来るけどアソコは関係ない!と思いますが、少しずつ体質が変わりますので、水分をいっぱい吸収して、いっぱい掃き出せる身体に変わります。 あとは、あなたが「気持ちイイ」ではなく「いやらしい」と思っていますか? 気持ちイイのはマッサージも同じです。 違うのはエロいと思う事です。

asuka-n
質問者

お礼

この話し新聞で見ました! 水分が足りていないと。。。と他の回答者様からも 言われたので先ずは水分補給から試して様子見てみます。 有難う御座いました

関連するQ&A

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • すごく悩んでます。

    すごく悩んでます。 こないだ彼とホテルに行き、挿入直前までしました。 ちなみに私は処女です。 そのときは彼が緊張でゴムをつけた途端たたなくなってしまって中断したのですが、実はわたしもまったく濡れていませんでした。 胸を触られても、指を入れられても、クリトリスを触られても、体を愛撫されてもまったく感じないし濡れません。 過去にトラウマがあるわけでもありません。 彼とのセックスで濡れない、感じないという人は多いですが、実はわたしは自慰行為をしてもまったく濡れないし気持ちいいと思わないんです。 彼のことは大好きだし、行為をしてるときはエッチな気持ちにもなります。 精神的なものが大きいと言いますが、何か違う気がするんです。 これは不感症でしょうか? 治る可能性はありますか?

  • 濡れない…

    彼とのエッチで濡れないんです。 指で触られたり舐めてもらってる時はとても気持ちいいんですが濡れません。 濡れないのは不感症ではなく気持ちの問題ですか? 気持ちいいのに私はどうして濡れないんでしょうか? 胸や耳は冷静になれるくらい、感じません。 潤滑ゼリー、ローションを使っていますがそれでも入り口の下あたりが毎回切れてトイレをすると染みるし 挿入されても痛くて悩んでます。 彼にも申し訳ないです。 どうすればいいか、深刻に悩んでます。 どなたか教えて下さい。

  • 濡れてもすぐに引いてしまう・・・

    私は20代女です。 エッチするときの自分の感度について悩みがあります。 エッチしていて、気持ちよくなると普通に濡れてきます。でも時間が経つとそれが引いてきてしまって、なんというかすぐに乾いてしまう・・みたいな感じです。 特に、あまりにも長時間指でされたりしていると、どんどん濡れなくなってしまうのです。なので、実際に彼が、さぁ入れよう!としたときには本当に痛いほどに濡れていないこともあります。別に気持ちよくないわけでも冷めてしまっているわけでもないのに、不感症と思われたくないです・・・ これは体質なのでしょうか?私自身も濡れていたほうが気持ちよいし、何とかしたいのですが、、、同じような体験のある方いらっしゃるでしょうか?

  • エッチで全然感じません。

    恥ずかしい質問なのですが、真剣に悩んでいます。 昨日彼氏とエッチしたのですが、胸を舐められてもクンニされても全然感じませんでした。 指を入れられて動かされてもまったくもって気持ちよくなかったです。 これってなぜなんでしょうか? 普段電マでオナニーしているのですが、そのときはかなり感じます。 初めてのエッチだったのでかなり緊張していたので心理的な問題もあったかもしれませんが、もしかして不感症なのでしょうか? 痛くて痛くて彼のものも全然入らないし、とても申し訳ないです。 ラブグッズなどで練習したほうがいいですか? 私はどうしたらいいですか?

  • 入れるまでは気持ちいいけど、入れてからは・・・

    彼とエッチで、彼の指でしているときは気持ち良いのですが 彼のあそこが入ってからは、気持ち良いなどは思いません。 痛いとも感じません。 何かが入ってる感じにしか感じません。 でも一応濡れています。 私は不感症なのでしょうか? 20代女性、彼が始めての人で、彼とは10回くらいしました。 よろしくお願い致します。

  • とても恥ずかしいのですが…質問させてください。

    とても恥ずかしいのですが…質問させてください。 もうすぐ付き合って2ヶ月の彼がいます。 先日えっちをしようとしたのですが、 私がまだ未経験だったので無理に最後までせず、 あの部分を指や舌で愛撫するだけにしてくれました。 指だけでも少し痛みがあり、異物感があったのですが 舐めてもらった時は気持ち良かったです。 彼のことが大好きだから早く1つになりたくて 最近彼に内緒で自分で指を入れてみて 少しでも慣れようと頑張っています。 なんとか中指1本を全部入れられるようになりましたが、 どうも気持ちいいという感じがしなくて… ただ「指を入れてる」だけで何も感じないのです。 これっておかしいのでしょうか。 彼とえっちしかけたのはそれっきりなので ほとんど自分で指を入れています。 彼にしてもらえれば気持ち良くて 自分では良くならないものなのでしょうか?

  • 彼女がエッチよりオナニーの方が感じる

    彼女(18歳)は私が初体験の相手です 彼女は付き合ってまだ1ヶ月ちょいで最近はもう慣れてきましたが エッチが百戦錬磨っていう訳ではないです そんな彼女ですが オナニーをよくしてた(はまってた時は毎日)。付き合ってからは1,2回しかしてないけど それで、エッチ(手マン、クリ責め)より気持ちいと言われました 重い感じに言われた訳じゃないですが、結構ショックでした(苦笑) なんかオナニーの時は凄く気持ちよくなってスッキリする(イクって事?)と言われ 携帯でエッチな画像を見てやってると言ってました なんか興奮するとも言ってましたね あと、やり方がパンツの上からクリら辺を弄ると言ってました。生では触らないので曖昧ですが 私とエッチする時も気持ちい(特に手マン)、ただ気持ちよさの種類?が違うと言われ ました。別に自分のエッチが気持ちよくないと言われた訳じゃないんですが 一番気持ちいのが自分とのエッチじゃなくてオナニと言われた事に関してショックです そんなクリオナが好きな彼女ですが、自分がクリトリスを弄ってもあんま感じないんですよね 私はエッチの体験が全く無いわけでもありませんし、今までのやり方で今までの相手は満足?というか しっかり感じてくれてましたし、やり方が悪いって訳ではないと思うのですが・・・ 雰囲気もしっかり作ってからにしてます 一度バイブでクリ責めをしましたが、その時は反応も喘ぎ声も凄かったです ただ、それでもオナニーの方が一番良いと言われました。 ただ、指で攻めた時と比べると反応が全然違いますし、指だけの刺激じゃ足りないんでしょうかね? 因みに手マンすると愛液も出てきて声もオナニーの時より出るらしく、音もエッチなのが出ます 感じてはくれてるんでしょうけど、それでもショックです オナニーをするからにはムラムラしたり、気持ちよくなりたいって願望があると思います エッチに入る時も早く弄って!気持ちよくして!といかに思わかせるかが勝負なんですかね・・・ 突拍子もなく突き倒して愛撫してる訳ではないのですが

  • エッチで

    エッチの挿入時に いつもいくことができません。 今付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、エッチの時いつも私だけいくことができません。 彼は自己満になってしまう、と指で頑張ってくれるのですがなんだか一方的な感じがしてしまって やっぱり一緒にいきたい、というのが本音です。 挿入が気持ちよくないわけではないので回数を重ねれば良くなってくるのかな?とも思いましたが、すでに付き合って4ヶ月です。 経験人数としては彼は二人目になり、回数が原因なのかというと判断しかねるところです… 性感帯ができていくのにそんなに時間がかかるものなのでしょうか… 彼がテクニックがないのでは?と言う友達もいましたが、下手くそ、というわけではないのだと思います。 挿入にテクニックってあるんでしょうか…? 私が不感症ということもないとは思うのですが そもそも不感症というのがどの程度からをそう呼ぶのか正直よく分かりません。 なかなかピークに達してこなくても、反応が悪いのも盛り下げてしまうような気がして、演技が混じってしまうこともあると思います。 それもバレているような気がして、彼にも失礼だと思うのです。 演技ではない反応ができるようになれたらと思います。 どうしたら挿入時にいけるようになるでしょうか。 女性の方、男性の方、 皆様それぞれの立場からのアドバイスをいただけたら嬉しいです。 不謹慎な内容かもしれませんが真面目に悩んでおります。 お返事 よろしくお願いします。

  • 奥に当たると痛いんです

    こんにちは 私は今まで一度もえっちをしていていったことがありません えっちの時に挿入して 奥に当たると痛いんです 彼に気持ち良いとこを説明して 指などでGスポット(?)あたりを 押されてるときは すっごい気持ちいいのですが 指でピストンっぽいことをされると 膣の中が擦れて 気持ち良くないというか 痛いんです でも彼のを挿入しているときは 擦れて痛いというのはあまり感じません ただ奥に当たると痛いですが・・・・ 不感症なんかなあと想って 自分でクリストリスを触ると 気持ち良いしいけるのですが・・・・ 彼もいかそうとして一生懸命ですし 奥まで入れられると痛いので 最後まで挿入させてあげられないし すっごい申し訳ないのです・・・・ それでも彼は,いってくれるし フェラもしていってくれます でもやっぱり 痛いっていうと嫌かなあと想って 途中すっごく我慢するときもあります 痛くない?大丈夫?って 聞いてくれますが 何度も痛いっていうのも どうかなあって想ってしまいます 挿入でいけないっていう女性はたくさんいますが 痛いっていう人っていらっしゃいますか? もしいらっしゃったら どうしているか教えてください