• 締切済み

濡れない

honestdaysの回答

回答No.6

初めまして。 ウソみたいですけど、水をいっぱい飲んで下さい。 潮吹きのAV女王「紅音ほたる」は2リットルの水を一気飲み出来ます。 それで体質を変えたそうです。 当然、口から入ったので膀胱に貯まりますので、おしっこが増えます。 これでは潮吹きが出来るけどアソコは関係ない!と思いますが、少しずつ体質が変わりますので、水分をいっぱい吸収して、いっぱい掃き出せる身体に変わります。 あとは、あなたが「気持ちイイ」ではなく「いやらしい」と思っていますか? 気持ちイイのはマッサージも同じです。 違うのはエロいと思う事です。

asuka-n
質問者

お礼

この話し新聞で見ました! 水分が足りていないと。。。と他の回答者様からも 言われたので先ずは水分補給から試して様子見てみます。 有難う御座いました