• ベストアンサー

入れるまでは気持ちいいけど、入れてからは・・・

彼とエッチで、彼の指でしているときは気持ち良いのですが 彼のあそこが入ってからは、気持ち良いなどは思いません。 痛いとも感じません。 何かが入ってる感じにしか感じません。 でも一応濡れています。 私は不感症なのでしょうか? 20代女性、彼が始めての人で、彼とは10回くらいしました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawasuke
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

そろそろ気持ちよくなるはずです。 大丈夫!

iuy65ghj8
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)
回答No.5

もともと性感が敏感な人なら感じるかもしれませんが、もうしばらく時間がかかると思います。 女性にはクリ派とバギナ派、両方感じる人がいます。あなたはバギナではあまり感じないタイプかもしれませんね。

iuy65ghj8
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.3

30代の男です。 クリトリスで感じる人と、 中(膣内)で感じる人と分かれるようで、 中の人はわりと少ないようです。 中と言っても、内側からクリトリスの裏を 刺激するという意味もあります。 挿入してからも、彼かあなた自身かの手で、 クリトリスを刺激してみてはどうでしょうか。 あなたの好みに合わせて、他の部分を 愛撫してもらってもいいでしょう。 あとは、雰囲気とか気分の問題で、 一体感を得たり気持ちを伝え合ったりして 興奮し昂ることができれば、 感じることもできるのではないでしょうか。 とくに女性はムードが大事なのだと思います。

iuy65ghj8
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210415
noname#210415
回答No.2

> 彼とエッチで、彼の指でしているときは気持ち良いのですが > 彼のあそこが入ってからは、気持ち良いなどは思いません。 > 痛いとも感じません。 > 何かが入ってる感じにしか感じません。 > でも一応濡れています。 > 私は不感症なのでしょうか? > 20代女性、彼が始めての人で、彼とは10回くらいしました。 ごく、普通のことです。 不感症じゃありません。 一般的なピストン運動で、 かんじる女性は、少数です。 全部挿入した状態で、 おたがいの、性器をこすりつける運動が、 女性にとって、気持の良い動きです。 または、ピストンしながら、 クリを手か、ローターやバイブで 刺激するという方法なら、 双方が気持ちよいです。 そのうち、なれていけば、 中のいろんな性感帯がわかってくるかも しれません。 まだ、10回ですから、 ふたりで、イロイロ、 ためしてみてください。

iuy65ghj8
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 セックスの経験が10回程度の女性だと、まだ傷みがあったり 濡れなかったりする人も多いんです。  まだ感じなくても不感症ではないし、ちゃんと濡れていて 痛くもなければ十分だと思います。  彼に指でされている時はクリトリスを刺激されているから 気持ちいいんだと思います。 ・彼に指で膣内を刺激されてるときは、どうですか?  クリトリスは感じるためだけにあるものなので、経験のない 女性でも感じます。  しかし、膣内は最初から感じる部分ではなく、 経験をつんでいくことで、感じるようになってくるんです。  早く膣内で気持ちよくなるには、ひとりHが効果的です。 まだ気にすることないと思いますよ。

iuy65ghj8
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしても気持ちよくならない

    胸でも指入れられてもクリでも気持ちよくなれません・・ 挿入されると少々気持ちいい感じがします。。 もしや不感症・・? 彼にも悪いです。 どうやって気持ちいいポイントを見つければいいでしょうか? またどうすれば気持ちよくなれるでしょうか?

  • 濡れてもすぐに引いてしまう・・・

    私は20代女です。 エッチするときの自分の感度について悩みがあります。 エッチしていて、気持ちよくなると普通に濡れてきます。でも時間が経つとそれが引いてきてしまって、なんというかすぐに乾いてしまう・・みたいな感じです。 特に、あまりにも長時間指でされたりしていると、どんどん濡れなくなってしまうのです。なので、実際に彼が、さぁ入れよう!としたときには本当に痛いほどに濡れていないこともあります。別に気持ちよくないわけでも冷めてしまっているわけでもないのに、不感症と思われたくないです・・・ これは体質なのでしょうか?私自身も濡れていたほうが気持ちよいし、何とかしたいのですが、、、同じような体験のある方いらっしゃるでしょうか?

  • 不感症?とか言われました!

    21歳女性です。よろしくお願いします(><) 付き合ってる彼氏と、今までに2回えっちしましたが痛くて結局入らず終わってしまいました。ちなみに私は処女です。 はじめてだからしょうがないよって彼は優しかったにのでそれはいいんですが、最後まではやらなくても途中までは最近多いんですね。それで、私は彼に気持ちよくなってもらおうっていろいろやって喜んでもらってるのですが、私はあんまりされても気持ちよくないっていうか・・・前の彼のときはそんなことなかったので不感症ではないと思いますが、 俺ばっかり気持ちよくなってお前は気持ちよくないとかなんかいやじゃん、もしかして不感症? とか言われました(T△T) 自分的には・・・あなたがあんまりうまくないのでは?って感じなんですけどね(笑) でも彼のことはすきですし、一緒に気持ちよくなりたいなぁって思うので、俺ばっかりって思われないようにするにはどうすればいいか・・・・ってこんなこと聞くことじゃないと思うんですけど、何かアドバイスお願いします(><)

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 濡れない

    彼とのエッチで濡れないんです。。。 指で愛撫されてる時は気持ちいいんですが濡れていないのが 分かります。 的が外れてるわけでもないのに。。。 濡れないのは不感症ではなく気持ちの問題ですか? 気持ちいいのに私はどうして濡れないんでしょうか? 深刻に悩んでます。 どなたか教えて下さい。

  • 彼への気持ちが薄れたのでしょうか?

    恋愛相談に書き込めばいいのか悩んだのですが、性的な発言もあるのでこちらへ書き込ませて頂きます。場違いだったらすみません。 今、付き合って10ヶ月になる彼がいます。 初めてのHは付き合って2ヶ月目でした。それからは会う度に求めてきていたのですが、最近、ここ4ヶ月くらいは月に2回するかしないか・・・です。 頻繁にしていた時は、指でされるよりも彼自身の方が気持ちよかったですし、感じていました。でも、回数が少なくなってからあまり・・・というか殆ど感じません。指でされた時は多少感じるのですが、前ほどではないし、、彼自身では全然といった感じです。濡れてはいるようなのですが・・・。 私自身、彼とのHで初めて「感じる」ということを知りました。(彼より前に3人元彼がいて勿論何度もHはしていたのですが、感じた事は全くなく「不感症」だと言われていました。) 彼が求めてこなくなったのは私への愛情が薄れているのでしょうか? 感じなくなったということは、彼への愛情が薄れてきているのでしょうか?性欲はあるし彼に触れたいと思っているのに、Hを始めると「疲れたな~」とか考えちゃうんです・・・。 別れたいという気持ちは一切ないのに、自分の中で何かが変わっていってる気がして不安です。

  • 奥に当たると痛いんです

    こんにちは 私は今まで一度もえっちをしていていったことがありません えっちの時に挿入して 奥に当たると痛いんです 彼に気持ち良いとこを説明して 指などでGスポット(?)あたりを 押されてるときは すっごい気持ちいいのですが 指でピストンっぽいことをされると 膣の中が擦れて 気持ち良くないというか 痛いんです でも彼のを挿入しているときは 擦れて痛いというのはあまり感じません ただ奥に当たると痛いですが・・・・ 不感症なんかなあと想って 自分でクリストリスを触ると 気持ち良いしいけるのですが・・・・ 彼もいかそうとして一生懸命ですし 奥まで入れられると痛いので 最後まで挿入させてあげられないし すっごい申し訳ないのです・・・・ それでも彼は,いってくれるし フェラもしていってくれます でもやっぱり 痛いっていうと嫌かなあと想って 途中すっごく我慢するときもあります 痛くない?大丈夫?って 聞いてくれますが 何度も痛いっていうのも どうかなあって想ってしまいます 挿入でいけないっていう女性はたくさんいますが 痛いっていう人っていらっしゃいますか? もしいらっしゃったら どうしているか教えてください

  • オナニーが気持ちよくない

    20代女性です。 最近、彼とえっちする関係になってから、オナニーが気持ちよくできなくなってしまいました。 ・以前はクリをいじったり俯せて布団に押しつけながら腰を振るかんじでやっていて、気持ちよかったです。 ・でもオナニーでイったことはなかったです。ふわふわ気持ちよくなって満足でした。 ・彼とのえっちはちゃんと気持ちいいです。心身ともにめちゃくちゃ満たされます。 ・えっちでもイったことはないのですが、あと一歩?ってかんじ?  「気持ちい~なんか出ちゃう~漏れそう~」ってところで怖くて止めちゃいます^^; ・最近のオナニーは、クリをいじるだけじゃ足りなくて、中に指も入れたりするのですが、まだ物足りなくて…  もっと奥ーって思いながら中途半端なかんじでモヤモヤ、スッキリできずに終えます。 彼とは週一ぐらいで会えるのですが、一週間も我慢できません。 どうしたら気持ちよくオナニーできるのでしょうか? 抵抗はあるのですが、ローターとか買ったほうがいいのでしょうか?

  • 気持ち良くなるのはいつ?

    先月彼女との初エッチを済ませて、4・5回程していますが、彼女はあまり気持ちよさを感じていないようです。イッたこともないと言います。そんなにすぐ気持ちよくならないとは知っていましたが、実際どのくらいの時間がかかるのでしょうか? それから、まだ気持ちよさを感じていないのが原因だと思うのですが、エッチしたいと思わないようです。僕が聞いても、「イヤじゃないよ」とか「(僕が)我慢できるならしなくていい」といったように曖昧な返答しかしません。。。 そう言われると、何だか「我慢できない奴」みたいで、ホントはしたいんですが、僕にも一応それなりのプライドのようなものがあるのでなかなかエッチしようと切り出しにくいです。 やはりここは僕が折れて、切り出すしかないのでしょうか。 この2つご回答の程、よろしくお願いします!!!

  • 気持ちいいと思えない。

    付き合って、三ヶ月ほどの彼がいます。 一ヶ月ほどで、エッチをしたんですが、私ははじめてだったので、とても痛くてしょうがなくて途中でやめてもらいました。 何回かチャレンジして、入るようになって、痛くもなくなったのですが、気持ちいいと感じません。 指をいれられたり、舐めてもらったりすると気持ちいいとは思うのですが…。もう少しすれば、気持ちいいと思えるのでしょ うか?最中に彼に、気持ちいい?と聞かれて、正直に気持ちよ くないと言ってしまったことがあります。頑張ってやってくれ ているようなので、気持ちいいと思えないのが申し訳ない気持 ちです。嘘でも、挿入時には、気持ちいいと言ったほうがいいんでしょうか?何かいい方法などがあれば教えてください。