• ベストアンサー

入れるまでは気持ちいいけど、入れてからは・・・

彼とエッチで、彼の指でしているときは気持ち良いのですが 彼のあそこが入ってからは、気持ち良いなどは思いません。 痛いとも感じません。 何かが入ってる感じにしか感じません。 でも一応濡れています。 私は不感症なのでしょうか? 20代女性、彼が始めての人で、彼とは10回くらいしました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawasuke
回答No.4

そろそろ気持ちよくなるはずです。 大丈夫!

iuy65ghj8
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• k1101
回答No.5

もともと性感が敏感な人なら感じるかもしれませんが、もうしばらく時間がかかると思います。 女性にはクリ派とバギナ派、両方感じる人がいます。あなたはバギナではあまり感じないタイプかもしれませんね。

iuy65ghj8
質問者

お礼

ありがとうございます。

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 クリトリスで感じる人と、 中(膣内)で感じる人と分かれるようで、 中の人はわりと少ないようです。 中と言っても、内側からクリトリスの裏を 刺激するという意味もあります。 挿入してからも、彼かあなた自身かの手で、 クリトリスを刺激してみてはどうでしょうか。 あなたの好みに合わせて、他の部分を 愛撫してもらってもいいでしょう。 あとは、雰囲気とか気分の問題で、 一体感を得たり気持ちを伝え合ったりして 興奮し昂ることができれば、 感じることもできるのではないでしょうか。 とくに女性はムードが大事なのだと思います。

iuy65ghj8
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#210415
noname#210415
回答No.2

> 彼とエッチで、彼の指でしているときは気持ち良いのですが > 彼のあそこが入ってからは、気持ち良いなどは思いません。 > 痛いとも感じません。 > 何かが入ってる感じにしか感じません。 > でも一応濡れています。 > 私は不感症なのでしょうか? > 20代女性、彼が始めての人で、彼とは10回くらいしました。 ごく、普通のことです。 不感症じゃありません。 一般的なピストン運動で、 かんじる女性は、少数です。 全部挿入した状態で、 おたがいの、性器をこすりつける運動が、 女性にとって、気持の良い動きです。 または、ピストンしながら、 クリを手か、ローターやバイブで 刺激するという方法なら、 双方が気持ちよいです。 そのうち、なれていけば、 中のいろんな性感帯がわかってくるかも しれません。 まだ、10回ですから、 ふたりで、イロイロ、 ためしてみてください。

iuy65ghj8
質問者

お礼

回答No.1

セックスの経験が10回程度の女性だと、まだ傷みがあったり 濡れなかったりする人も多いんです。  まだ感じなくても不感症ではないし、ちゃんと濡れていて 痛くもなければ十分だと思います。  彼に指でされている時はクリトリスを刺激されているから 気持ちいいんだと思います。 ・彼に指で膣内を刺激されてるときは、どうですか?  クリトリスは感じるためだけにあるものなので、経験のない 女性でも感じます。  しかし、膣内は最初から感じる部分ではなく、 経験をつんでいくことで、感じるようになってくるんです。  早く膣内で気持ちよくなるには、ひとりHが効果的です。 まだ気にすることないと思いますよ。

iuy65ghj8
質問者

お礼