• 締切済み

濡れない…

彼とのエッチで濡れないんです。 指で触られたり舐めてもらってる時はとても気持ちいいんですが濡れません。 濡れないのは不感症ではなく気持ちの問題ですか? 気持ちいいのに私はどうして濡れないんでしょうか? 胸や耳は冷静になれるくらい、感じません。 潤滑ゼリー、ローションを使っていますがそれでも入り口の下あたりが毎回切れてトイレをすると染みるし 挿入されても痛くて悩んでます。 彼にも申し訳ないです。 どうすればいいか、深刻に悩んでます。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.4

>>指で触られたり舐めてもらってる時はとても気持ちいいんですが濡れません。 >>濡れないのは不感症ではなく気持ちの問題ですか? ひとりのときなら、ぬれるけど、二人だとぬれないのなら、緊張してるからでしょうね。 マッサージとかされて、きもちよければ、たいていの女性は、リラックスしていれば、ぬれることが可能です。 自分を別の自分が観察している状態では、リラックスしていないので、十分にかんじることはできないし、ぬれにくいとおもいます。 >>潤滑ゼリー、ローションを使っていますが >>それでも入り口の下あたりが毎回切れてトイレをすると染みるし >>挿入されても痛くて悩んでます。 ゆっくりと、じらすぐらいの挿入にしてもらったらどうでしょうか? ”わたし、ゆっくり、されるほうがスキなの” いたいときは、いたいという。 いわないともっと強くされることになる。 参考URL ”女性の1割以上に性交痛か、粘膜トラブルだけが原因でない” http://kenko100.jp/articles/141009003153/

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 昔、オフ会の幹事をしていた時に現役のソープ嬢が来てくれて お話を伺った所、その人も "濡れないひと" で病院に通い薬を 貰っていると…現代人は、乾いてる人が多く病名知りませんが? 列記とした病名がアリ…薬も処方されるそうです。 一度、産婦人科に行き話しをして見る事をお勧めします。 病気なら薬を処方して貰って下さい。

• askaaska
回答No.2

#1と同じ意見 濡れにくい体質なのだと思うわ ゼリーとかが薬店で売っているのは こういう体質の人が珍しくないからなのよ 彼とのエッチで濡れなくて他(他の人じゃなくて一人でするときとか)だと濡れる というのなら精神的な問題かもしれないけど

• sparkle719
回答No.1

濡れにくい体質なんでしょうね。 ゼリー、ローションをいつも使うしかないです。 経験が少ないのだったら徐々に増やしてならしていくしかないですね。 経験上申しますと、 特定の相手と長期でセックスしてると 相手の形になんとなくフィットしてくるように なって入れやすくなってくる気がします。