• 締切済み

動画の変換の相談

ASX、FLV、WMV形式の動画を携帯向けの動画に変換したいのですが、携帯動画変換君では、ダウンロードしても変換できません。 IE6からIE7にバージョンアップしてから突然、変換できなくなりました。 IE6のときは通常どおり変換できていました。 携帯向きの動画に変換するにはどうすれば、よろしいでしょうか? または、どのようなソフトを使ってどのような手順でやればいいですか?

noname#137890
  • au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

IE6からIE7にバージョンアップだけなら問題はないはずです。私のは以前のように変換できます。クイックタイムをアップデートしませんでしたか?変換君は最新版には未対応ですよ

質問者

お礼

ご返答誠にありがとうございます。 よろしければまた、回答をお願いします。