• ベストアンサー

iPod用にwmvやjspファイルを動画変換するには

iPodにダウンロードした動画を取り込みたいのですが、 携帯動画変換くんで、flvファイルはうまくいきましたが、 wmvやjspファイルはエラーとなりうまくいきません。 もともとできないのでしょうか? 変換に適しているフリーソフトはありますでしょうか? よろしくお願いします。

noname#56646
noname#56646

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

MPEG Stream Clipでしょうか 下記URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/mpgstclip/mpgstclip.html
noname#56646
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#56646
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 wmvファイルはiSquintで変換できました。 jspファイルの変換方法はおわかりになるでしょうか?

関連するQ&A

  • flvファイルをwmv.、avi、mp4等へ変換したい

    flvの動画ファイルをwmv、avi、mp4等へ変換したく、フリーソフトをいろいろと試したのですが、うまくいきません。 Craving Explorerはサイト内で観覧するにはステレオ音声なのにダウンロード、変換をするとモノラル音声になってしまいダメ。 メディアコンバートではアップロード完了後、変換中にエラーが発生してしまいこれもダメ。 flvpspのソフトでもうまくいかず、Riva FLV Encoderでもうまくいかずダメでした。 携帯動画変換君では同じflvファイルでも変換できる物と出来ないものがある様でダメでした。(他のflvファイルは携帯動画変換君で正常に変換できました) 変換したいファイルはFLVプレーヤーでは画像も音声もステレオで正常に再生されるのですが、変換がどのソフトを使ってもどうしてもうまくいきません。 他に変換できるフリーソフトなどご存知でしたら教えて下さい。 ちゃんと日本語版で、簡単に操作できる物がいいです・・・

  • flvファイルをipodにいれる

    いま、なんとか動画の動画をflvファイルにしても、flvプレイヤーで観れても携帯動画変換君で動画がipodに入れれません、どなたかflvファイルをipodに簡単に入れられるフリーソフト教えてください

  • flvの動画をiPod用に変換できない

    YouTubeなどでダウンロードしたFLVファイルをiPod用に変換したいのですが、どんなソフトを使っても変換できません。 使ったソフトは ●CravingExplorer ●ビデオダウンローダー ●携帯動画変換君 ●メディアコンバート 原因はなんでしょうか?

  • ipodに動画を入れたい。

    ipodにダウンロードしたサンプルエロ動画をぶち込もうと思ってるんですが 携帯動画変換君で変換出来るものは出来たのですが 出来ない物があるんです。 .rmは元々出来ないようですが、どうも.wmvは5MB以下は成功しますが 7MB付近になるとエラーが出て失敗してしまいます。 そこで他のソフトを使ったところ後者もipodには入ったのですが画質が大分悪くなってしまいました。みると圧縮後の容量も携帯動画変換君の半分ぐらいでした。 当方色々調べましたが、めぼしいものは携帯動画変換君ぐらいしかありませんでした。 出来ればフリーソフトでなにかお勧めのソフトありましたら、ご教授ください<(_ _)> 有料でも画質は良ければ考えます。xil○softは上記で使用したソフトですが画質が糞でした・・・。

  • 動画ファイル変換について

    動画ファイルのflv形式のものを、mp4または、wmvファイルに変換するフリーのソフトを探しています。 音割れや音ずれがおきずに変換できるフリーのソフトのお薦めを教えてください。 いっくつかやってみたのですが、音割れや音ずれがおきてしまい困っています。 教えてください。よろしくお願いします。 ※OSはWindowsXPSP3です。

  • 動画変換ソフトについて avi ⇒ wmvに。

    こんにちは。 最近、MP4という動画再生可能機能が付いた携帯プレイヤーを買いました。 それで、Youtubeという所で動画をとって、flvからaviファイルに変換したのですが、MP4のドライバーが、WMVからしか変換できないので、aviからwmvに変換したいのですが、いいソフトがいくら探しても見つかりません。なるべくフリーウェアがいいのですが、どうすればいいでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • Macユーザーで携帯動画変換ちゃんを探してます

    ipodで動画を見るために、FLVの拡張子までなんとか変更できました。 次に、FLVでは、ipodで見れないので形式を変更するために、ネットで見つけたやり方をもとに「携帯動画変換ちゃん」を探しています。 探したのですが見つからず、、 他のソフトフリーソフトでも試したのですが、うまくいきません。 携帯動画変換ちゃんがダウンロード出来るサイト等を教えてください。

    • 締切済み
    • Mac
  • 動画変換

    容量が大きいflvをmp4に変換できるフリーソフトはありませんか??? 携帯動画変換君ではエラーが出るので変換君はだめです それ以外でいいのがありましたら教えてください そのファイルは502,644KBあります 何かいいフリーソフトがあったら教えてください

  • ipodに動画を

    ipodに動画を入れようと思っているのですが Craving Explorerでは変換失敗とでて 携帯動画変換君ではエラー1が出てしまいます。 元動画は.flvでrealやflv再生ソフトでは普通に見れます。 どうしたらipod用のmp4に変換できるでしょうか?

  • MP4、FLV→WMV動画変換

    MP4、FLVの動画ををWMVに変換できるフリーソフトはないでしょうか? いままで探してきたけどなかなか見つかりません。 回答よろしくお願いします。