• ベストアンサー

iPod用にwmvやjspファイルを動画変換するには

iPodにダウンロードした動画を取り込みたいのですが、 携帯動画変換くんで、flvファイルはうまくいきましたが、 wmvやjspファイルはエラーとなりうまくいきません。 もともとできないのでしょうか? 変換に適しているフリーソフトはありますでしょうか? よろしくお願いします。

noname#56646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MPEG Stream Clipでしょうか 下記URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/mpgstclip/mpgstclip.html
質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 wmvファイルはiSquintで変換できました。 jspファイルの変換方法はおわかりになるでしょうか?