• ベストアンサー
  • 困ってます

【e2byスカパー】無料期間16日間について

最近e2byスカパーを契約したのですが、 無料期間16日間をとっくに過ぎてるはずなのに まだすべてのチャンネルが映っています。 これってどうなんでしょう? あとで料金請求されてしまったりしませんよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数742
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ume06
  • ベストアンサー率31% (537/1679)

どの類の視聴であれ契約を申し込んでもいないのに請求されることはありません。 その手のものはよく誤差(大体は多めに設定されてるようで、本家スカパーなんかは公称2週間が実は3週間前後映ったりもしますので)が生じますので、いずれ映らなくなります。 ご安心を。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • puru256
  • ベストアンサー率26% (33/126)

大丈夫ですよ。 手続きの関係上の問題で期間が長引いてるだけと思います。 私は昔に同じようなことがあり、確か一ヶ月近く見れた覚えがあります。 契約しない限り請求は来ませんし、スカパー側の設定が変わるまで番組は見れます。 ラッキーな期間だと思って楽しんでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。