• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

e2byスカパー 16日間無料について詳しく知りたい

e2byスカパー 16日間無料に申し込もうと思ってるんですが、それに申しこんだらCS・BSのチャンネルが全部無料で見られるということなんですか? それともみられるチャンネルは限られてるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数713
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)

ほぼ全部です。1部に見られないチャンネルあるが基本的なパックのチャンネル数より多くのチャンネルが視聴出来ます。 また毎月第1日曜は「開放日」で契約していなくても視聴できます。 視聴は申し込んだ日は直後から視聴(スターチャンネルは時間かかる。翌日からと思えば間違い少ない)、翌日から15日か16日可能です。 住所、氏名、B-CASカード番号の組で1回無料視聴可能。 http://www.e2sptv.jp/ 最近のB-CASカードは機器買って挿せば1週間の仮視聴期間があります。WOWOWも1部の番組は視聴出来ます(小さな四角のメッセージ出るが)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2186/9691)

「e2byスカパー」はCSです。 BSとは関係ありません。 e2byスカパーの限られたCHが申し込みの翌日から視聴できます。 年末年始を挟めば無料で楽しめます。 ダイレクトメールや電話が来ますが気にしないで下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!