• ベストアンサー

PCの通信状況を把握するためのソフトウェア

kazshiの回答

• ベストアンサー
  • kazshi
回答No.1

用途が少し異なるかもしれませんが、 ExPingを紹介します。 Pingを打って統計が取れるソフトです。 フリーウェアです。 一度お試しください。

参考URL:
http://www.sppd.co.jp/suzuki/#ExPing
police
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 質問の仕方が悪くて、お教え頂いたものと探していたものが少々違うのです。。。 でも ありがとうございました。