• ベストアンサー

音源モジュール(sd-20)について

keiichi117の回答

• ベストアンサー
回答No.1

GM2に対応した音源ですのでもちろんギター音は入っています。 ・クラシックギター ・フォークギター ・エレキギター ・エレキギター(オーバードライブ) ・エレキギター(ディストーション) ・ハーモニクス これらに加えて、ミュート音や擦れた際のノイズなども入っています。 リアルかどうかは、打ち込み技術です。 十分なクオリティのサウンドですので、後は生演奏に聞こえるような打ち込みをすればOKです^^

ff_love777
質問者

補足

後は技術次第なんですね!ありがとうございます!