• 締切済み

大容量ハードディスク1TB マッハUSB for HDDのダウンロード

ハードディスク1TBの マッハUSB for HDD Ver.1.04をダウンロードしたいのですが、「製品のハードウェアシリアルNo.(シリアル番号 または S/N)を記入してください。」と表示されます、 「シリアル番号: Z****-****-****-****-**** 」です。 「(12桁の半角英数字。英字の場合は大文字で正しくご記入ください。)S/N 」・・・には当てはまりません。 受付mail、届いた製品の梱包内容のも12桁のシリアル番号は見当たりません。 記入できる「シリアル番号」は、どこを探せばよいでしょう。 またマッハUSBは「320GB手のりハードディスク」シリアル番号「R****-****-****-****-****」でも共有ですか。

みんなの回答

noname#82436
noname#82436
回答No.2

製品自体に「S/N」で始まる番号が書いてある場合もありますよ。

haya1944
質問者

お礼

childsoulさま  ありがとうございました。@OKWave初心者で、ルールがよく分からず、御礼が遅くなってしまいました。「製品自体に「S/N」で始まる番号が書いてある場合」とのこと、製品底部に「S/N」続いてバーコードが あります。バーコードはコンビニででも読み取ってもらえばいい?今後とも、どうぞよろしくお教えください。  早速のご回答、驚くと同時に感謝しています。

回答No.1

IO-DATAの場合、シリアル番号が印刷されたシールが製品に同梱されてますよ。 細長い小さい紙に書かれたのがシリアル番号です。 シリアル番号とは製品一台一台に異なった番号が付与されるので受付Mailでは連絡できません。