• ベストアンサー

intelmacでbluetoothをwindows環境で有効にする方法

Intelmacにはbluetoothが入っていますが、それをwindows環境のときにも利用することはできないのでしょうか。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

Boot Camp利用時の話ですよね? 結論だけ先に書くと、できるみたいです。 Intel Macのどの機種なのかと、Mac OS XおよびWindowsのバージョンを書いてください。 私自身は試したことがありませんが、検索すると見つかります。 たとえば、http://blog.goo.ne.jp/pcqanda/e/bb2a7bf00b354d61099a9ac7bb0d75b7の下のほうに、Mac OS X 10.5 (Leopard)のBoot CampとWindows Vista Businessの組み合わせでBluetoothを認識させた手順が書かれています。 AppleBluetoothEnablerInstallerというのがキーワードのようです。

maquia9
質問者

お礼

salsberryさん ご回答ありがとうございました。 「メール受信する」にしていたのですが、フリーメールのためはじかれてしまったようで、”なかなか回答がないな~”と確認してみるとなんと一ヶ月も前に回答をいただいていたようで…。 せっかくご回答いただいたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ないです。 さっそく教えていただいたページを見てみたいと思います。 ありがとうございました。