• 締切済み

mixiの表示について

初めて質問させて頂きます。 投稿カテゴリーを間違えておりましたら申し訳ございません。 また、PCの専門知識がないため単語の使い方に誤りがございましたら申し訳ございません。 自宅のPCでmixiにアクセスするとページのデザインがmiximobileに似たレイアウトで表示されてしまいます。 サイトの利用は出来ますが、画面の左下には「エラーが発生しました」と表示されます。何かインターネット上の設定に誤りがあるのでしょうか? どなたかご回答頂けましたら幸いです。 OSはwindows2000を、ブラウザはInternetEplorer6を使用しています。

みんなの回答

• mico_iaai
回答No.1

mixiのヘルプページより、推奨環境について↓ ******************************* [OS] Windows XP、Windows Vista、Mac OS X 10.4以降 [ブラウザ] Windows :Internet Explorer 6.x、7.x、Firefox3.x Macintosh :Safari3.x、Firefox3.x ※推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。 ******************************* 私はMacユーザーなので詳しくは分からないですが、OSが古いからでしょうかね。。。

andyeri
質問者

お礼

ご回答頂きまして誠にありがとうございます。 初めての質問ですぐにご回答頂けてとても光栄です。 やはりOSが古いためなのでしょうか。 実は現在のPCで最新のAdobeFlashPlayerをインストールした際には一度だけ正しく表示されたのですが誤ってFlashPlayerをアンインストールしてしまい、再インストール後には現在の状態でしか表示されなくなってしまったのです。 この点に関連性はあるのでしょうか。 状況の説明が足らずに申し訳ございません。