• ベストアンサー

BLUETOOTHについて

ハンズフリーの初期登録を2種類登録しました。 電話がかかってきた場合2種類とも、動作するのでしょうか?それとも選択がどこかにあるのでしょうか? ※ワイヤレス機器の選択はありますが、ハンズフリー機能の選択が見つからないので質問します。 よろしくお願いします。

• ya1234
  • お礼率86% (165/190)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯端末の機種が明記されていないので、一般論になりますが、 ペアリングは複数出来ますが、同じプロファイルの機器を2台以上同時に接続することは出来ません。

ya1234
質問者

お礼

返事遅れました。 ありがとう御座いました。 またもう少し詳しく書きますのでそのときはよろしくお願いします。